ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

やっと一息

2015年06月23日 18時00分45秒 | ご近所さん
土日のイベントを終えて
月曜日のお仕事を終えて

今月のお仕事の山は越えました!!

いや~~~疲れたわ~~
でも楽しかった(^-^)

その合間に 旦那さんの
パワーチャージのお出かけもしてたし
頭の中 グルグル~~~

はぅ
小休止

しかし 今朝になり・・・
ちょっと また慌ただしくなるかも?

来月 旦那さんと旅行に行こうと
計画をしてはいたのだけど

なかなか旦那さんがGOサインを出さず・・・
でも もう1ヶ月を切っているので
どうするつもりなのかと・・・

今朝「行くならどこよ?」
「早くしないと申し込み出来ないよ」と
せかしたところ・・・

候補地の中で・・・
一番遠く 旅費そこそこ高い場所を言った

マジですかっ!?

私としては・・・
和歌山で2~3泊 移動は車
宿だけサイトで予約するパターンを
想定していたので・・・

まさかの海外・・・
いや 旦那がそこが好きなのは知ってるけど
日本より暑かったからな~~
ってか 肝心な温泉が無いのでは?

でも 旦那がGOサインを出したなら
動くしかない・・・

朝からネットで調べているけれど
ツアー内容によっては 既にキャンセル待ち・・
あっても残席2席とか・・・

今夜・・・旦那と話を詰めなければっ
は~~~PCと睨めっこで 目がショボショボだ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンポンダッシュ@早朝 | トップ | 余計に頭がグルグル~~~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコ)
2015-06-23 19:37:06
お疲れ様でーすっ!!
きゃー!旅行ですか(´m`)
しかも、旦那さんと二人?ラブラブですねん(*´艸`*)
しかもしかも、海外!!
私、海外行ったことないです〜(´m`)
温泉も捨てがたいですよね(*´艸`*)
あー、迷っちゃう♪♪♪
…って、私ではないですね(´m`)笑

パソコンとにらめっこ、目が疲れますよねー(。-_-。)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2015-06-23 20:08:47
>チョコさん
旅行は2年ぶりですよ~
もう子供たちは大きくて お仕事もあるので
一緒には行けません~(^^;

私も海外は2年前に初めて行きました☆
って中部空港から3時間の距離ですけどw

今回は旦那さんのパワーチャージに行くので
現地での食べ物、神社で参拝、温泉が必須
なのに・・・海外で温泉・・・無いじゃん(--;
どうしたものだか・・・
返信する
Unknown (JON)
2015-06-24 20:10:16
海外かー、ええなー。
でも、ご褒美や思って、行っといで。

ひなo(≧∇≦)oさん、温泉ある国もあるよ。
ヨーロッパだけかな?
ただ、水着要るけどね。(*^_^*)

今から、予約?
速攻明日,申し込みかな。
格安とか、出発日とか、選べへんやない?
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2015-06-25 00:17:25
>JONさん
いや~ ご褒美って・・・
私的には沖縄の離島の方が良いんだけど~(^^;

温泉がある国 あるよね~
けど今回は我が家から「南西」じゃないと
ダメだからさ

格安は 期限が近づいても売れ残った商品が多いからね
早い者勝ちだわよ

出発日は~ま、なんとか・・・
一般の方々はお仕事な時期なのでね☆
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事