ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

息子から連絡アリ☆

2013年03月08日 16時32分57秒 | ご近所さん
昨日・・・
というか 日付が変わって少しした頃
私の携帯が鳴った

こんな夜中に誰~?
って 息子だった(爆)

息子「寝てた?」
私 「うん・・ソファーで・・」
息子「やっぱり(--;」
私 「こんな時間に なぁに~?」
息子「最終の新幹線で帰ってきたから~」

そういや・・・
昨日は午後から名古屋で
お偉いさんたちが集まるトコで
何やら発表をしなきゃいけないと
言っていたなぁ~~

その後の懇親会で・・・
支店長に「4月からどこになりますか?」と
聞いたら・・・

「名古屋でほぼ決まり」って・・・
「ほぼ」というコトバだけが引っかかる(^^;
本当に名古屋なんだろうか?と私は疑う(汗)
ってか 前日の会議で決まったらしい・・・

で 息子は・・・
「というわけだから 3月末に
    荷物を取りに来てちょ~」だって

退去時の立会いとかは・・・
どうするんだろうか(謎)
会社が借りてくれた物件だし・・・
ま~ これから詰めて行きますかね(^^;

娘も4月初旬まで バタバタするのに
更に息子でもバタバタ・・・
丁度 3学年違いだと 節目が重なることが多いわ(汗)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ&勉強 | トップ | 目が・・・目がぁ~~!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すもも)
2013-03-08 17:20:56
息子さん帰ってくるのですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また家族が揃って賑やかになりますね\(^o^)/
色んな理由で家族が離れて暮らすけど、やっぱりそばに居られるのは嬉しいことだと思います♪
ひなo(≧∇≦)oさん、しばらくはバタバタだけど頑張ってね(^o^)/

ちなみに我が家は兄妹4つ違いですか3つ違いは、ダブル入学、ダブル卒業で忙しそうです(~_~;)
返信する
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2013-03-08 17:53:08
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

息子さん名古屋勤務? ヤタ───v(-∀-)v───♪

家族みんな揃うね♪ 賑やかになるんじゃない? ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

でもそれに伴いひなo(≧∇≦)oちゃんのバタバタが続きそうだけど(爆~♪)

(。-`ω´-)ンー よくわかんないからいい加減な事は言えないけど(汗)

息子さんの退去は会社が借りてる物件なら会社の担当者の人が立ち会ってくれるんじゃないのかな~

☆にゃわん♪♪の地元の友達は一番上が大学入学♪ 2番目が高校入学♪ 3番目が中学入学♪

地獄だぁ~~!って騒いでたわ( ̄∀ ̄*)
返信する
Unknown (ミック)
2013-03-08 21:16:24
賑やかになりますね♪
ひなさんファイト(*^^*)
返信する
Unknown (JON)
2013-03-10 21:07:25
ひなo(≧∇≦)oさん、息子さん
名古屋から、一宮まで
帰るの、えらいこと、待たされたやろ
大垣行き最終電車。1時頃やないかな?
名古屋の最終着の新幹線。
こないだ、それに近い時間やったから
僕も。
泣けてきたよ。
一宮からも、タクシー待ち。
寒い中。(m´・ω・`)m
だから、ひなo(≧∇≦)oさん、
「お母さんに、迎えに来て!」って
頼みたいもん。(´・ω・`)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2013-03-10 22:33:55
>すももさん
静岡では2年って決まってたけど~
その後も名古屋って話だったけれど

いつも二転三転する会社でね・・・
もしかしたら 福岡とか本社(大阪)とか
色んなウワサが出てて(^^;
だから ほっとしてますわ

3学年違いは 一度に行事が終わるので
楽は楽ですけど バタバタはしますね~。
以前 仕事でお休みを頂くのに
卒業式2回 入学式2回で嫌味を言われたことがあります~
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2013-03-10 22:37:41
>にゃわんちゃん
息子が帰ってくると・・・
食卓が賑やかになりますわ(笑)
食費も↑↑になるので しっかり徴収します♪

物件→確かに会社が契約したので・・・
後処理も会社の可能性大ですね~
ってコトは・・名古屋から担当者が行くのかぁ(汗)

にゃわんちゃんのお友達のトコ
トリプル入学ですかぁ~~~~!!
そりゃ~スゴイわっ!!!
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2013-03-10 22:39:17
>micさん
賑やかに~なります☆
食卓も・・・
リビングの真上が息子の部屋なので
レゴのジャラジャラって音が聞こえるでしょう(笑)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2013-03-10 22:49:00
>JONさん
ん?名古屋から一宮・・・?
息子は名古屋から静岡へ帰って行ったのだけど(^^;

一宮って 終電後はタクシー待ち
かなりするみたいだね?
ウチは駅近だから 終電にさえ乗り遅れなければ
タクシーのお世話ににはならないのよ☆
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事