ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

船橋屋~鬼滅コラボ

2021年07月21日 23時49分02秒 | アニメグッズ・食玩
少し前にブログで書いた船橋屋さん
今回は鬼滅コラボ商品です
昨日 クール便で届きました

というか予約開始時というのが
私は仕事で名古屋に移動中でして💦
なので予約を娘にお願いしました
「27日着」で

それがもう到着ってね・・・
娘「こういうのは初日でしょー!?」って(^▽^;)
あ、まぁいいんだけどね・・・

まずはくず餅
   ↓


禰豆子パッケージで注文しました
(義勇が無かったので💦)
小箱(24切)
   ↓


くず餅には風呂敷と袋が付いてます
   ↓


風呂敷と言っても不織布だろうと
まったく期待していませんでしたが
なんと!!ナイロン製でした!
ちゃんと縫製されていて良い感じです
   ↓


お店のロゴが無い状態で見ると
鬼滅ファンじゃなきゃ気付かない感じ
素敵です💕
   ↓


そう思うとね・・・
義勇バージョンが欲しくなってしまいます・・・
今回はかまぼこ隊+禰豆子+しのぶなので

くず餅の包装を取りました
普通にいつものくず餅のパッケージです
   ↓


蓋を取りました
おぉぉ!?
鬼滅バージョンの紙が入ってたーー!
   ↓


そして いつものくず餅です
   ↓


黒蜜をかけてからきな粉をかけます
相変わらず美味しいです( *´艸`)
   ↓


こちらはあんみつセット
   ↓


こちらには紙袋が付いてきます
勿体なくて使えない・・・
   ↓


蓋を開けました
   ↓


5コセットの内容は・・・
善逸→ところ天
伊之助→豆寒天
   ↓


しのぶ→あんみつ(紫芋餡)
禰豆子→あんみつ(桃餡)
炭治郎→あんみつ(こし餡)
   ↓


あんみつのカップが可愛い~~~
洗って取っておきますよ

禰豆子の桃餡
   ↓


トッピングのトレイの下に寒天
   ↓


炭治郎のこし餡にはキウイが付いてました
しのぶの紫芋餡 めちゃ美味しかったです
   ↓


善逸のところ天
こんな細いところ天は初めて見ました
タレは酢醤油かな?あまり酸味は感じなかったけど
七味が合います!びっくり!
   ↓


伊之助の豆寒天は 5コセットの画像で見たまま
豆と寒天!ですがシンプルで美味しかったです

消費期限が2日です
到着した日と次の日だけです
娘と2人で先ほど完食しました(*^^)v

大好きなお店と大好きな鬼滅がコラボで
めっちゃ嬉しかった
義勇があったら もっと良かったなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コラボカフェ~呪術廻戦 | トップ | 無限列車編~最終上映 »
最新の画像もっと見る

アニメグッズ・食玩」カテゴリの最新記事