ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

今日の夕飯は・・・

2008年12月10日 19時55分50秒 | ご近所さん
今日は旦那が有給休暇を取って
釣りに行ってました。

ず~~っと海だったのに
今回は管理釣堀?とかゆーので

ニジマスを釣ってきた☆

なので今日はニジマスで~す♪
塩焼きと蒸し料理?

あとスーパーで買った
ツバスの煮物→これも旦那が煮る

私はゴハン炊くだけぇ~。
あ、あと何か用意した方が良いな(^^;
汁ものくらいかな?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | イタズラ@息子の弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっこ)
2008-12-10 21:04:32
旦那さん釣りやられるんですね、
海のようで、僕とおんなじだ、
休暇とって行かれるくらいだから
釣りキチ?なんでしょうね、
返信する
Unknown (さゆりん)
2008-12-11 00:50:23
おぉ!お魚じゃないですかぁ~(笑)
お魚好きさゆりんが飛びつきましたo(^o^)o

そう言えば…お魚料理は旦那様が作ってくれるんですよね!

いいなぁ~
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-12-11 16:07:02
>てっこさん
今回の有給休暇は・・・
「有給休暇取得強化月間」とのことで
無理やり取らされたようですが・・・
数年前までは よく有給使って釣りに行ってましたよ(^^;
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2008-12-11 16:08:08
>さゆりんさん
新鮮なお魚ですよぉ~♪
魚だけは旦那が料理してくれるので
助かりますが・・・

お陰で魚の煮付けが作れない私(^^;
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事