ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

パソコン

2014年03月19日 18時33分57秒 | ご近所さん
我が家のパソコンはXP
もうすぐサポート終了!

なので年末に買い替えを
予定していたのだけど・・・

冬のボーナス大幅ダウン(>_<)
よって 見送り~って旦那に言われた

けど・・・
いくらウィルスソフトが入ってたって
危険なワケで・・・

このパソコンが無いと
私はお仕事に支障が出るから困る!

名刺もメニュー表もテキスト作成も
イベントエントリーや
HPとブログ更新には必須なのに

「知らんが~」とか
旦那に言われてて・・・

先日 パソコンに詳しい弟に電話したら
やはり このまま使い続けるのは
危険なので買い替えを勧められ

その旨 旦那に伝えたら
「新しいの買えばい~が」って

はい~~~?
どっちなのさっ!!

ってか もっと早くにGOサイン出してよ!!
こんなギリギリになって(>_<)

消費税があがるのと
XPサポート終了でしょ・・・
在庫あるんかいな???

データも移行しなきゃだし・・・
息子に手伝ってもらおうか?
旦那はアテにならない(爆)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぶやく | トップ | 再度つぶやく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミック)
2014-04-04 20:34:35
Xp充分充分(*^^)v
うちは98も現役です。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2014-04-04 23:53:39
>micさん
いや・・・めちゃ詳しい弟に
ダメだと言われたので・・・

ま~容量もいっぱいみたいで
重くはなってきていたので
買い替え時ではありますのでね(^^;
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事