ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

バタバタな一週間

2011年02月27日 05時23分26秒 | ご近所さん
この一週間は・・・
後半バタバタでした。

今までに無いトラブルが
毎日発生していて・・・
(お客様の方も参ってた)

しかも水・木と私の仕事を引き継ぎする
企業の方が研修に来ていて
その対応も重なり・・・

トラブル対応→メタボ上司からの指示で
全て私が対応しておりました。
ってかアンタが対応すりゃーいいじゃん!
私 研修の対応もあって忙しいんぢゃっ!!

そして金曜日。
倉庫内での誤仕分けにより
お届けできない荷物が発生。
これはメタボ上司が対応していたけど
改善策は考えてくれてなくて・・・

そして金曜日の出荷は
前日までの出荷量から一気に↓↓
この差は・・何?(^^;

そしてメタボ上司は
「おれ午後から半休取る」と行って
帰っていきました。

本当に余裕を予想できたので
仕方ないのですが・・・

ヤツが帰ってからトラブル発生!!
ヤツがオペレーションミスをした件だ。
このミスを間違った訂正をしていたため
路線業者さんの荷物が入れ替わる事態に・・

入れ替わった荷物の所在が分かったのが
夕方で・・・その間
私は倉庫と事務所を何度行き来したことか。
その間 私の通常業務がストップ。

一報はメタボ上司に入れましたが・・・
ヤツから「どうだった?」と夕方電話が入り
説明したら・・・

「あ~ それ俺がやっちゃったんだね。
   ごめんごめん。」って軽く言うんだよ・・

「ごめん」で済むことぢゃないわ~!
着払いで荷物が戻ってくるし
再配達の手配もあるから
事故報告ものなんだけど 分かってるんだろうか?

ってか私の時間返せっ!!

そして続く(爆)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休み終了 | トップ | 緊急の休日出勤 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢子)
2011-02-27 09:52:35
仕事に余裕ができるとよく半休をとる上司ですね~
責任感がないって言うか

トラブルが発生したんだから暇な時、対策を練ったらいいのにね!
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-03-01 02:55:48
>夢子さん
もうね隙あらば!って感じで
早く帰ることに必死になってます。

対策は・・面倒だから考えてくれないし。
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事