ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

気まますぎる

2011年07月26日 16時42分05秒 | ご近所さん
今日はまったり~~♪

って 勉強もしなきゃいけないんだけど
本を数ページめくっただけで
眠くなってしまう(>_<)

困ったもんだ。

教室で実践的な方が
覚えやすいんだけど・・・
まぁ 仕方ない(^^;

私は自分の部屋というものが無いので・・
いつもリビングで色々やってて・・・

=誘惑が多い(汗)

休み休みでも 
集中的に覚えられれば良いけれど
どうなんだろう?

はぅ。
今日はもう勉強はやめた(爆)

庭の手入れでもしようかな~。
って 庭も少しずつ手入れしてる状態。
暑いし、蚊が飛んでるし・・・

本当に気まますぎる私(^^;
どうしたもんだか・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週明け | トップ | ショックな出来事1 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スカイ)
2011-07-26 18:06:28
こんにちは〜。
コメから飛んできました。
前の日記で主婦って思っていたより忙しいんだねって思ったら、今日はまったり〜ですか・・(^○^)
それで無くては、長くは続かないよね。(^_-)-☆
勉強は集中できる時にやるのが一番・・集中出来ない時にやっても効果は少ないね。(^O^)
返信する
Unknown (ひろ)
2011-07-26 21:22:35
↑スカイさんと知り合ったんですね。

結構世間は狭い様で、なんて言うのはどうでも良く。

庭木いじりデビューした私も夕方、
庭木に水をまいています。

庭いじりも結構大変。
母は伸びたイモのつると格闘していた。

父は少しだけ、
やっている振りをするのが精一杯。

しかし、近くのホームセンターへの行き帰りの公園、
全く蝉が鳴いていません。

今年の夏はなんか変な感じがするのは、
私だけでしょうか?
返信する
Unknown (☆にゃわん♪♪)
2011-07-27 14:50:24
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

まったり~するのも主婦には必要よん( ̄∀ ̄*)

私も庭いじりすると信じられない位【蚊】に喰われる!!!

どんなにスプレー攻撃&携帯ペープやっても駄目!乂(´Д`;)

いまじゃ【そんなに私の事好きならしょうがないな(´ー+`)キラッ】

と諦めてますぅ~

↑掲示板にメッセージ有り。読んでねv(o゚ェ゚o)ピーチュ
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-07-27 16:11:42
>スカイさん
コメありがとうございます☆

主婦・・・なめちゃいかんですよ~。
って私は超手抜き主婦ですけど(^^;

私は会社とか外ではバリバリと
働くんですけど・・・
家は動く気にになれなくて(>_<)

なので行動する時はまとめて!
という感じになっちゃいます・・・

勉強・・自習が出来ない(爆)
教室で集中的に覚えます~~~。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-07-27 16:14:21
>ひろさん
あら、スカイさんとお知り合いだったのね~。
私の方がビックリよ!!

世間って狭いわよ~。
オフ会に参加したら同じ中学の出身者がいたり
義兄と同じ職場の人がいたり(^^;
面白いものです。

そういえば・・・セミ
今年はあまり鳴いてませんねぇ。
やはり異常気象だから?
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-07-27 16:16:53
>にゃわんさん
掲示板 見ました(^-^)
ありがとう☆

蚊の攻撃・・スゴそうですね。
もしかしてO型?
ウチの旦那O型なんですけど
速攻で刺されてますよ、何箇所も。
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事