ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

週明け

2009年07月28日 01時43分27秒 | ご近所さん
週明け~~~
でも月末の週なので
そんなに出荷量は無かったけど

端末が重かったので
その間に伝票整理の仕事をしました。

こういう日は午後から戦争。
しかも面倒な処理とかも出てくるし・・・

でも定時までには終了。
楽勝でしたが・・・

やはり残業に突入(--;
伝票類の整理を若い娘とこなす。
20時半まで。

でもって 悲しいお知らせが・・・

会社は13日~16日まで盆休み。
しか~し 私は13日は出勤になってしまった。

上司は休みです(--;
新人くんと頑張ることに・・・

特に用事は無いけど(今のところ)
私 パートなんだけど・・・
役職は休みで主婦のパートが出勤って。

そりゃー その方が人件費が安いでしょうよ。
でもヒドイと思う・・・

月曜日から少々テンション下がり気味です・・・
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タコ | トップ | やる気↓↓ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワッチー)
2009-07-28 05:43:32
お疲れさまぁ~ずぅ(^_^;)

オイラも9日から16日までの休みの予定だったのだけどぉ

どうも作業が遅れ気味でぃ 12日からの休みになるらしいワンこ~(+o+)

お互い頑張ろう!!
返信する
Unknown (もきち)
2009-07-28 07:06:15
上役が休みなら無理矢理にでも休むか上役が出勤するかやな!
返信する
Unknown (あかね)
2009-07-28 22:18:59
こんばんは。

お盆1日仕事ですか。
でも普通は上役の方が出るのが普通だと思いますね。

対処不能なトラブルがあったりしたらそれこそ困りますし。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-07-28 22:20:49
>ワッチンさん
元々の休み・・・やっぱ長いねぃ。
ウチは元が短いので・・・余計に・・・
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-07-28 22:21:58
>もきちさん
上はねぇ・・・
代休も取れないって嘆いてて。
だから盆はしっかり休むみたい・・・
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-07-28 22:24:02
>あかねさん
普通はね・・・上が出るわよね(^^;

でも 普通の日に代休を取られると
そういう時に限ってトラブルがあるので
私も割り切りました・・・
返信する
Unknown (ひろ)
2009-07-28 22:41:27
ひなさん

こんばんは

お盆だから何も無いと思うけど、
本当に何も無い事をお祈りします。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-07-28 23:18:51
>ひろさん
多分 事前に色んな手配は
済ませてくれると思うので・・・

後は端末操作で変なコトしなきゃ
大丈夫と思います(^^;
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事