ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

GWが終わってから

2015年05月14日 20時00分11秒 | ご近所さん
なんだか だらだらと~~
でも頑張った分 何もしない時間も必要!

その合間に色々とお出かけも♪

息子が何気に入ったパチ屋で
臨時収入があったので
焼肉に連れてってくれたり

子供たちが仕事や遊びで居ないので
旦那と岐阜のバラ公園へ行ったり~

バラの苗が また増えました(^-^)v

娘がお休みの日に
朝からケーキなモーニングに行ったり~

その日の吉方位の公園だったし
神社に行ってみたり~
けっこう充実してます☆

お仕事ブログとプライベートなブログも
マメに更新は出来たけど・・・
日記まで書けなかった~(^^;
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋でランチ | トップ | 息子とのメール »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコ)
2015-05-15 10:32:16
なんだか、素敵な充実感が伝わってきます〜(*´艸`*)

やっぱり、女の子がいるっていいなぁー( ̄- ̄;)
娘とデートって憧れます…
仕方ないので、いつの日かできるであろう、息子の彼女やお嫁さんと実現します(>_<)笑

あっ、でも、長男はちょっと女子っぽいとこがあるから、つきあってくれるかな?笑
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2015-05-15 21:48:11
>チョコさん
素敵・・・ですか?
お出かけは短時間で済ませてるので
帰宅してからは ソファーで だらりんこですよ(笑)

娘とデート♪楽しいけれど~
やっぱ娘は友達と出かけるのが増えてきたからね(^^;

長男くん!?女子っぽい?
いいじゃんいいじゃん!!
彼女がいないうちに沢山あそんじゃえ☆
返信する
Unknown (JON)
2015-05-15 23:35:49
ひなo(≧∇≦)oさん、バラは、もう咲いてる?
近所に、浅井山公園があるねんけど。
そこに、バラが、いっぱい植えてあるねん。
今年は、まだ、行ってないけど。
いつ頃、咲くんかな?
バラって、色も、形も、凄い種類
あるんやね、それにも、感心するねん。

そうそう、全然関係無いけど、
今朝、「まれ」見た?
小日向さんところの店で、働ける様になって
良かったねー。って、今朝、2番目の
感激。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2015-05-16 16:51:44
>JONさん
バラの開花は品種によっても違うけど
ウチの庭のはGW前に咲き出したよ☆

車で走ってても あちこちの庭で
咲いてるから~その公園のも咲いてると思うよ

「まれ」は毎日 観てますわ
横浜編~~どうなるのかなぁ?
私的に「文さん」が好きなので ちょっと寂しい(^^;
返信する
Unknown (みゃぁまま)
2015-05-18 19:34:48
こんばんわぁ^^

臨時収入で焼肉w
先月の我が家と同じ^^;;
子供も成人すると一緒に飲めるから
すごくいいなぁ~て思います。
娘はすぐに赤くなるからあまり飲めないけどw

バラの苗が増えたんですね☆
バラっていいですよね~
うちは今チラホラ残ってるのが咲いてるけど、、
四季咲きだから、まだ咲くかな。。
一番大きい綺麗な時期は先週で終わりだったかな~^^
今年はなんだか早かった><
私もバラ大好き♪

充実してるって事は良い事ですよ~
私も早く病気治してw
充実した日々を送りたい><
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2015-05-19 09:06:57
>みゃぁままさん
実は・・・この後にも息子は臨時収入で
お寿司に連れてってくれましたぁ~
でもね・・お気に入りの機種が撤退気味なので
今後は無いかも~って(^^;
そんなコト・・・ほんと気持ちだけでいいのにって思います☆

バラはね~最初 姑が勝手に我が家に植えて行ったんですよ(--;
その花の色が微妙でね・・あまり好きじゃなくて(^^;
でも他の色のバラは好きだから~~♪

充実してるって実感できてるのって
更に充実感だったりします♪
来月からお仕事のシフトが変わってくるので
今は休息~~です(^-^)
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事