ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

息子とのメール

2015年05月20日 19時36分31秒 | ご近所さん
19時前に息子からメールが入った

息子からメールが入る時は
基本的に夕飯に関係している

ちょい早めの時間だったので
もしかして今日の夕飯はいらないのかな?
な~んて期待して→何の?
メールを見てみたら

「一宮ジャンクションで 止まったまま1時間半・・・
 何時に帰れるか分からん」

そういや高速で事故があって通行止めって
ニュース速報が出ていたな~

まさか息子がハマってるとは(^^;
お疲れちゃん~~

そして「おちっこ大丈夫?」と
メールの返信をした

我ながらおバカだな~~と思ったけど
「高速乗る前におちっこしたから大丈夫」と
返事をしてきた息子もおバカですわ~~

おバカ親子ですwww
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWが終わってから | トップ | 朝から色々と・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JON)
2015-05-20 22:05:33
一宮のインターも、渋滞情報を、ちょいちょい聞くけど。
1時間も、動かない高速道路に、足止めって
まー、トイレもそうやけど。
落ち着かんよね。
みんな早く、帰りたいとか、早く到着したいから
料金はらって、高速使ってるんやから・・

それで、息子さん、無事帰って来られたん?
携帯トイレ持ってたから、無事です、とかね。
(*^_^*)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2015-05-21 15:37:33
>JONさん
事故じゃ~仕方ないよね(^^;
ま~事故に巻き込まれてないだけ良かったかと。

19時半には通行止め解除になったんで
名古屋の事務所に車を置いて
21時頃に帰ってきましたわよ
返信する
Unknown (みゃぁまま)
2015-05-21 19:54:19
ありゃ~><
高速での、渋滞拘束は><
一番トイレ心配しますよ~
親でも嫁でもやはり、、
同じ心配すると思います!^^

それに、、おちっこwww
大丈夫!
我が家も、、
子供が道路で遊んでたら息子
「最近のバブバブわ~」とかww
犬みたら
「おおお!ワンワンかわえ~のぉ~」と
親の前では言ってますw

どこも同じようなものだからw
安心して(笑)
返信する
Unknown (チョコ)
2015-05-21 23:00:22
かわいいやりとりです〜〜(*´艸`*)
うちはまだ、個人の携帯はもたせてないので、いつの日か持ったら、メールやLINEのやりとりが楽しみです♪

私や旦那のお古のiPhoneを家の中でのみ、WiFi契約で子どもたちが使ってますが、LINEで遊ぶと、スタンプめっちゃ連打してきます(´Д`|||)笑

高速で渋滞、きついですよね(>_<)
ほんと、お疲れちゃんですm(_ _)m
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2015-05-22 11:59:34
>みゃぁままさん
車が多くての渋滞は まぁ なんとかなるけど
事故だとね~まったく動かないから・・・

みゃぁままさんの息子くん☆
最近のバブバブって(笑)
ウチの娘は赤ちゃんのことを「バブー」って言う♪
どこも一緒なのね~~~
安心した~~というか親近感(^-^)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2015-05-22 12:04:22
>チョコさん
チョコさんとこ 最初からスマホ持たせる予定なのね~
(つーかウチの子の時はガラケーしか無かったか・笑)

今の子たちはスマホ依存度が高いから気を付けてね
たぶん 男の子だから大丈夫と思うけど

私はたぶんガラケーが存在する限りガラケーだわよ☆
仕事で常にネット環境が必要になったらタブレットをプラスするわ

高速で渋滞はね~ まだ帰りだから良かったけどね(^^;
こればかりは本当にどうにもならないもんね
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事