ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

トラブル

2011年04月05日 06時20分18秒 | ご近所さん
週明けのお仕事は~・・・

トラブルかいっ!!
お客様とを繋ぐオンラインの端末が
立ち上がらない~~~~(滝汗)

これが無いと伝票が出力できない。
アタシ・・・仕事ないぢゃん(^^;

ってか一大事!!
メタボ上司がシステムの人との
電話対応に追われておりました。

月曜日は伝票が多いので・・
あぁ 不安。

良いタイミングでお客様から電話。
伝票枚数を聞いてみました。

「今日は多いよ~。
 ○○さんだけで300枚超えてる」って

(;-ω-)ノΩチーン

ヤバイよ ヤバイよ~~~!
って言ってたら復旧!!
1時間半遅れで作業開始。

こりゃ・・お昼抜きだな。
ま、一口で食べられるものを
常備してあるので(汗)何とかなるかな。

ってか危機感を感じたのか
メタボ上司が夕方から姐さんに
応援要請をしてました。

ってかお前が手伝えよな(--;

13時半すぎに その姐さんから
「お昼食べて無いでしょ~?
 私が手伝うからお昼食べにおいで!」って。

丁度キリがついたのでお昼へ(^^;
って15分だけの休憩でしたが・・・

仕事再開。
結構 はかどってしまった・・・

ま、いいや。
姐さんの手伝い分を残して・・
分担すれば残業無しで帰れそう☆

というコトで何とか仕事終了。
助かった!!
定時で帰れる~~~~。

お疲れ自分☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休み終了・・・ | トップ | 契約 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事