ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

天橋立旅行~お宿~お食事

2019年07月19日 18時07分22秒 | 旅行

~天橋立旅行のつづき~

お食事です 

朝夕のプランです

 

食事は朝夕とも別のお部屋(個室)へ

案内されます

 

夕飯です

じゃ~~~~ん ↓ 

 

お肉じゅーじゅー

美味しかったーーーー

 

お造りなども美味しかったー ↓

 

天ぷら、茶碗蒸しなどは後から~ ↓

 

食後のデザートはお部屋で ↓

 

お部屋でのんびり デザートが食べられるのは

嬉しいんだけどね

この器は このままお部屋のテーブルの上に

置いたままでって・・・

廊下に出すのもなんだけど そこが微妙でした

 

そして朝ごはん~ ↓

 

定番のお宿の朝ごはん

出し巻き玉子が美味しかった~~

 

冬の時期は蟹三昧らしいです→気になる

 

では宿を後にします~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天橋立旅行~お宿~お部屋 | トップ | 天橋立旅行~成相寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事