ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

ん~・・・

2011年07月19日 09時49分03秒 | ご近所さん
昨日は娘がカラオケで
旦那は休日出勤で

私はのんびり☆

けど今日は・・・
朝から土砂降りで娘のアッシーに(--;
平日の朝は大渋滞で大変だったよ。

で、帰宅して洗濯して
あ、ゴミ出しは旦那がやってくれた♪

さて・・・何しよう?
ってか旦那がいると
思いつきで行動できないからな~。

まぁ今日は買い物だけかな?
明日は一歩も外に出れないかもしれないので
少し買い込んでおかなきゃね。

ってか旦那がいるから
勝手にスケジュールが組めない・・・

ちなみに旦那は今
二度寝をしております・・・

あ~~~イラっとするっ!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステッカー | トップ | 圏外 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2011-07-19 12:34:52
イライラをニコニコに変える魔法があったら良いのにね~
返信する
Unknown (ポン)
2011-07-19 12:51:13
そっかぁ~
ダンナさんいるもんね(笑)
この天気ではどこにも行かないようだし
しばらくは大変な日々が続きそうだね・・・。
返信する
Unknown (ピクルス)
2011-07-19 16:16:47
奥様の本音…(^o^;

くわばらくわばら(>人<)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-07-19 18:21:19
>ひろさん
自分のペースを乱されると
やっぱイライラしちゃいます(^^;

私が大らかな性格だったら
良かったんだろうけど・・・
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-07-19 18:22:42
>ポンさん
そうなのよ・・・
9連休・・・長すぎます(--;

見たいテレビもあるので
その時間を避けて行動したい私(爆)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-07-19 18:23:15
>ピクルスさん
そうそう☆
亭主元気で留守がいい♪
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事