ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

忙しかった~!

2005年11月28日 23時23分30秒 | ご近所さん
セール明けの今日
やはり受注が多かった・・・

私の所へ仕事がまわってきたのは
午後一で・・・
それまで電話対応に追われていたのだけど

午後からも電話が多くて
まともに仕事が出来ない・・・

しかも 私は今日は早退する日。
子供の月1の通院日なので・・・

ぜんぜん進まない仕事・・・
かなーりヤバイ・・・
急いで仕事をしようにも
確認の電話かけたり 
かかってくる電話の対応とか。

なので いつもなら早退のところを
病院が終わったら 息子に電車で帰ってもらって
(おだちん?握らせて・汗)
私は会社に戻りました・・・

私が戻る頃には電話も激減してたので
あとは何とか仕事をこなすことが出来ました(ほっ)

しかし まだまだ残ってます、色々と・・・
はうぅ・・・

でも・・・ヒマより 好きです(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ会☆ | トップ | 検査結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事