天瀬ひみかのブログ 『不思議の国のAmase』 AMaSe IN WONDeRLaND

僕たちの旅、ここではないどこか、幸福な場所へ。

すっぽんの生き血って・・・

2017-04-26 16:48:48 | 日記
この間、得度してお坊さんになったんですよね。仏門の入り口をくぐったということなんですよね。それなのに亀の血を飲み、肉をたらふく喰らい、断酒の誓いもすぐに破って酒を飲む…




東本願寺、門徒世話の2僧侶に時間外賃金未払い(読売新聞)2017年4月26日
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170426-00050000-yom-soci

真宗大谷派の本山・東本願寺(京都市下京区)が、研修施設で門徒の世話をしていた男性僧侶2人に、時間外労働の割増賃金の一部を支払っていなかったことが分かった。



2人は労働組合を通じて請求し、同派は25日までに、2013年11月~今年3月の不払い分と延滞金計約660万円を支払った。同派は、過去2年間に同じ仕事をしていた僧侶についても不払い額を調査する。



労働組合「きょうとユニオン」(同市南区)などによると、2人は本山の研修施設で、全国から訪れる門徒の世話をする「補導」を務めていた。業務が多い日は、午前6時45分から午後11時頃まで勤務。労働基準法が定める労働時間の上限(1日8時間、週40時間)を超えた時間外労働は、多い月で計130時間に上ったという。



同派は、補導に時間外労働をさせることについて、労働者代表と協定を締結しておらず、割増賃金も支払っていなかった。1973年に労働者代表と結んだ覚書で、補導に関しては「時間外労働の割増賃金は支給しない」と定めていたからだという。



請求者の1人がユニオンに加入し、団体交渉を開始すると、同派は16年1月分から、毎月一律23時間分の時間外労働の割増賃金を支払うようになったが、さらに超過した分は支払っていなかった。



同派とユニオンの団体交渉がまとまり、今月24日までに協定を締結。一方、同派は業務縮小を理由に、3月末で2人を雇い止めにした。男性僧侶(38)は「補導は学べることも多かったが、仕事であることには違いなく、法律を守らないのはおかしい」と話した。




非正規僧に残業代未払いや雇い止め 真宗大谷派、パワハラも(読売新聞)2017年4月26日
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170426-00000006-kyt-soci

真宗大谷派(本山・東本願寺、京都市下京区)が、非正規雇用で勤務していた男性僧侶から不払い残業代の支払いを求められ、3年5カ月分、約330万円を支払っていたことが25日、分かった。


男性は全国の門徒が本山で取り組む奉仕団の担当。一緒に研修施設に泊まり込むこともあり、早朝出勤、深夜退勤が多く、超過勤務が月100時間を超える場合もあったが、残業代は支払われていなかった。また、上司による暴言などパワーハラスメントにも悩まされていたという。


男性は京都ユニオン(南区)に加入。2015年11月から団体交渉を行い、未払い残業代の請求とパワハラの調査を要求した。この結果、寺側は未払い残業代の存在を認め、25日までに支払った。またハラスメント防止委員会でパワハラを認定し、当該の上司に指導などを行ったという。


団体交渉では、寺が勤務する僧侶らの労働時間を把握していないことや、寺が職員組合と交わしている労使協定には非正規職員には残業代を支払わない覚書があることが判明。寺は男性との交渉を機に、労働時間に関係なく一定額を支給する固定残業代の支払いを始めている。


男性は今年3月末に契約期限切れで雇い止めになった。男性は「信仰に尽くす仕事に誇りを持っていたが、社会ルールを逸脱しているのはおかしい。長時間労働で体調を崩す同僚も少なくなかった。契約延長が可能なのに、残業代の不払いやパワハラを訴えたために雇い止めになったとしか思えない」と話している。



仏の教えもどこへやら。あれもこれも、もろもろ含めて、まさに「末法」の世ですねぇ。。。


いまは「僧侶や宗教関係者の醜聞や犯罪、詐欺、横領、背任、違法投資や運用、不適切または違法な霊感商法や霊園ビジネスや墓販売、違法な土地開発、わいせつ行為、児童買春、不倫、パワハラ等」「事故、病気、けが、死亡」を激増多発させる、おなじみのコード328「人気コミックに描かれた世界的に有名な聖者をモデルにした教訓的でありながらコミカルでもあるストーリーが好評を博している」が世界支配最強力圏を進行中ですから、これからも聖職者(正しくは聖汚職者)の不祥事や驚きのニュースがまだまだ出て来ると思いますよ…。



亀ばっかり、しかもあんなに異常な量を食べているのは、

2017-04-26 13:04:38 | 日記

現在世界支配最強圏を進行中の、あの例の強烈極まりない恐るべきサタンコード101のエネルギーを、無意識に「回避」(エネライド)しようとしてのことなんですよ。

つい2日前にも、コードの現象化予告通りに岡山国際サーキットで路面への油漏れでバイク7台を次々と転倒させて2名のレーサーの命を奪ったような凶悪コードですからね…。

気持ちは分からなくもないですよ。

でも無理でしょうね…。

哀れな亀(すっぽん)の命を何匹身代わりに犠牲にして逃げようとしても、古代グノーシス教徒たちの守護者、すなわち、“ロイヤル・スター”として知られる“四天王”の一人、南王フォーマルハウト・ヴァリスとその後見人たるコード79の「神の怒りの審判と死の判決の天使」が、その『法(判決)の書』の影から確実に狙撃しますから。

ちなみに、コード79は、コード101に対する宇宙唯一のエネライドポイント(特異点コード)。文字通り唯一です。他に逃げ道はありません。そこを私が押さえてしまっているということは…?

コード101がこれまでに予告した現象化形態、

および、コード79が予告した現象化形態、

そして、コード54が予告した現象化形態とのそれぞれのダブルないしトリプルフュージョン現象化にも、

引き続き、十二分にご注意ください。


【コード紹介(再掲)】

・ソーラーコード101「有名人(リヤ王、王、国家元首、政治家、企業トップ・資産家・著名人、芸能人)を冷やかしている(に取り憑いた)道化師(風刺の役者、芸人、俳優女優)の扮装をした死神(疫病神、没落や破滅をもたらす人物、側近、ブレーン、後見者や後見国)」

♢コードの現象化形態:コード文に含まれる各ワード・シグニフィケーターに関する(または、それらが関わる)不運凶事や大事変の発生。

・ルナーコード101「洪水に流されるたくさんの流木(人体、負傷者、死体、家屋)の狭間(海・川・池・湖・リンク・サーキット・舞台・競技場・試合場)で、困惑したように亀(車、F1、バイクやカートレースなどのモータースポーツ選手、自転車競技選手、競輪選手、水泳選手、競泳選手、スケート選手、その他のスポーツ選手など)が水面から首を覗かせている」

♢コードの現象化形態:コード文に含まれる各ワード・シグニフィケーターに関する(または、それらが関わる)不運凶事や大事変の発生。


なお、コード101は、一般人および特に各シグニフィケーターに対して、男性器の不調、トラブル、性病、病気、けが、がんを増加させる強い作用があり、ときに事件や事故や犯罪や暴行による損傷や切断をもたらします。


みなさん、もう、薄薄お分かりになっていると思いますが・・・

2017-04-25 20:28:42 | 日記

「流は尽きた」「滝つ春」


ルリビタキとジョウビタキの聖霊が、

と告げたのは、

小林麻央さんのことです…。




非常に残念ですが…。



なんとかコードの壁を越えられればいいのですが…。



4次元の魔界コードを越えるには、聖なる5次元界の援助と、自分自身によるこの3次元世界内での絶え間ない必死の「エネライド達成への努力」が必要なのですが、先日、エネライドポイント(特異点コード)について、ここでご説明した内容からも、みなさんはそれぞれの心中に察する所があったのではないかと思うのですが、「こうやればコードは越えられるよ」とせっかくエネライドポイント(特異点コード)が、その人に「ネガティヴな運命(カルマ)を変える」ための最短最速で最も確実な方法を教えてくれても、実はそれはその人にとって「(欲とか、執着とか、見栄とか、自信の無さとか、苦手意識とか、自分の趣味嗜好とか、気持ちの問題とか、仕事の都合とか、家庭の事情とか、妻や夫の存在とか、金銭的事情とか、個人的感情とか、精神的問題とか、病気の問題とか、あるいはその他の、さまざまな理由で)一番できない、一番やりたくない、一番むずかしいこと、まず普通に考えたら絶対に不可能なこと」なんですよね…。

つまり、その人の運命の「負の部分」というのは、仮に「それは、こうすれば変えられるよ」という方法が明確に示されたとしても、かんじんのその人が「どうしてもそれができない」ために、結局は「変えられない」ということになるのです。

アカシック・コードというものは、誰もが勝手に簡単に運命を変えられたら、人間の運命を完全に支配コントロールするという自らの存立命題(役目)自体が根底から崩れてしまうわけですので、億に一つもそういうことが起きないように、勝手に人が運命を変えることが不可能になるように、そもそもの最初から、回避改変不可能なやり方ですべての人をがんじがらめにコード化しているのです。

逆に言えば、上記のことを知れば、コードを越えるための唯一の方法(条件)がおのずと明確になります。

つまり、それは、


1. 4次元のコードを越えた5次元の助力を得ること。

2. 欲、執着、見栄、自信の無さ、苦手意識、自分の趣味嗜好、気持ち、仕事、恋愛、家庭、妻や夫、金銭、財産、感情、精神、病、その他さまざまといったおよそ「自分」を構成する、あるいは自分に付帯するすべてを、もしそれがエネライドの邪魔になるなら、その邪魔になるものはすべて完全に潔く捨て去るか、あるいは邪魔にならないように断固として変化させるか、どうしても直ぐに変化させられないものについては、その特定部分に抑止対抗させる形で、その負の力を凌駕しうるだけの物質的・現実的・霊的・三側面から同等以上レベルのマナス総体を徹底的に継続投入する。


ということです。



【北はレッドラインを越えるのか?】〈緊迫朝鮮半島〉運命の4月25日到来、昨日(24日)から本日(25日)にかけての動き

2017-04-25 14:37:36 | 日記

米ホワイトハウス、上院議員全員を異例の招集 北朝鮮めぐり(BBC)2017年4月25日
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170425-39701371-bbc-int

米ホワイトハウスは24日、北朝鮮情勢について上院議員に説明するため、議員100人全員をホワイトハウスに呼ぶことにしたと発表した。ブリーフィングは26日に行い、レックス・ティラーソン国務長官やジェイムズ・マティス国防長官も同席するという。上院議員全員を一度にホワイトハウスに呼びよせるのは、きわめて異例。



国防長官と国務長官のほかに、ダン・コーツ国家情報長官、ジョセフ・ダンフォード統合参謀本部議長も出席するという。



ホワイトハウス幹部が連邦議会を訪れて国家安全保障問題について議員たちに説明するのは通常のことだが、上院全体がホワイトハウスを訪れるのは異例。



上院への説明について定例会見で質問されたショーン・スパイサー大統領報道官は、質問は上院のミッチ・マコネル院内総務(共和党)にするようにと答えるにとどまった。



ロイター通信によると、下院も同様に北朝鮮情勢についての説明をホワイトハウスに求めているという。



北朝鮮にとって最大の後ろ盾の中国は、関係各国に抑制を呼びかけている。



中国外交部によると、習近平国家主席は23日、ドナルド・トランプ米大統領と電話で協議し、「全当事者が抑制的な行動をとり、緊張を悪化させる行動を控えるよう」伝えた。両首脳は朝鮮半島について連絡を取り続けると約束し合ったという。



その一方でトランプ氏は、北朝鮮が続ける敵対的行為が朝鮮半島をいっそう不安定な状態にしていると批判を重ねてきた。



米政府によると、空母カール・ビンソンを中心とする打撃群が数日中に朝鮮半島沖に到達する。打撃群の所在をめぐっては、米政府の発表が錯綜していた。



トランプ氏はさらに、国連安全保障理事会の理事国各国の大使をホワイトハウスに集め、北朝鮮に対する新しい国連制裁を科す準備が必要だと述べた。



ワシントンで取材するBBCのギャリー・オドノヒュー記者は、米政府は北朝鮮について多角的な戦略を遂行していると指摘。



第一に米政府は、既存の国連制裁を確実に実施するよう求めるほか、これまで以上に厳しい制裁を要求していく。



第二に、今まで以上に北朝鮮の行動を制御するよう、新たに中国に圧力をかけようとしている。



さらに三つ目の対応として、空母打撃群を朝鮮半島に派遣し、軍事行動も選択肢の一つだと明確なメッセージを北朝鮮に伝えようとしている。



■北朝鮮のレトリック



一方の北朝鮮は23日、国営メディアを通じて、朝鮮半島に向かっている米空母を「沈める用意がある」と主張した。朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は、空母カール・ビンソンを「大きくてぶざまな動物」と呼び、「一発で撃沈」できると論説で書いている。



北朝鮮は、トランプ政権の警告をよそに、ミサイル発射実験を重ねていくと表明。専門家筋は、国連決議を無視して新たな核実験に向けて準備しているとみている。



しかし16日には試験発射したミサイルが発射直後に爆発したと、米消息筋は言う。



米政府は、米国を射程圏内に収めたミサイルに核弾頭を搭載する技術を、北朝鮮がいずれ開発することを懸念している。



中国政府は、朝鮮半島で全面戦争になることを懸念。北朝鮮が崩壊すれば大規模な難民問題が発生するほか、中国国境まで米軍が迫ることになると、中国は恐れている。



<朝鮮半島緊迫 最近の動き>




・4月8日 ――米軍、海軍打撃群に朝鮮半島への前進を命令。

・4月11日――北朝鮮、「強力な武力」による自国防衛を宣言。

・4月15日――北朝鮮、故金日成国家主席の生誕105年記念日を祝う軍事パレードで、大陸間弾道ミサイル(ICBM)や潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)に見えるものを展示。

・4月16日――マイク・ペンス米副大統領が韓国訪問。ペンス氏がアラスカを出発後、北朝鮮はミサイル発射実験を実施するも失敗。

・4月17日――北朝鮮外務次官がBBCに、「我々は今後もミサイル実験を重ねる。毎週、毎月、毎年」と発言。ペンス氏は北朝鮮に、トランプ政権を「試さない方がいい」と警告。

・4月18日――朝鮮半島へ向かっていると発表されていた米海軍打撃群は、実際にはインド洋へ向かっていたことが発覚。

・4月22日――ペンス副大統領、打撃群は「数日中」に朝鮮半島に到着すると。

・4月23日――北朝鮮、米空母を「沈める用意がある」と表明。




一気に緊迫…官邸、異例の注意喚起(産経新聞)2017年4月25日
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170425-00000062-san-pol&pos=5

北朝鮮はレッドラインを越えるのか-。日米、米中首脳が24日、相次ぎ電話で朝鮮半島情勢を協議。首相官邸は同日のメールマガジンで、国民に「身を守るためにとるべき行動」を確認するよう異例の発信を行った。北朝鮮の出方が不透明な中、日本政府内でも緊張感が一気に高まってきた。



きっかけは、24日午前に安倍晋三首相が行ったトランプ米大統領との電話会談だった。



「トランプ氏は今までと違って緊迫した雰囲気だった」



電話会談に同席した政府関係者はこう語った。いつもなら家族やゴルフの話で会話を盛り上げるトランプ氏が、この種の話題を一切封印したからだ。ほかの関係者も電話会談の内容については固く口を閉ざした。



外務省幹部は「ワイドショーのような状況ではない」と危機感をあおる報道に不快感をあらわにし、米軍による即座の北朝鮮攻撃に否定的な見方を示した。しかし、別の幹部からは、今後の朝鮮半島情勢次第では「極めて厳しい判断を迫られる」との声も上がる。



一方、海上自衛隊は24日、米海軍の原子力空母カール・ビンソンを中心とする空母打撃群と西太平洋上で共同演習を継続した。最新鋭イージス艦「あしがら」など護衛艦2隻を派遣し、北朝鮮を牽制(けんせい)した。



安倍首相はトランプ氏との会談後、「高度な警戒監視態勢を維持し、わが国として毅然(きぜん)として対応する」と強調した。



事実、自衛隊は昨年8月から発令されている「破壊措置命令」に基づき、北朝鮮の弾道ミサイルが日本に飛来した場合に備え、海上配備型迎撃ミサイル(SM3)搭載のイージス艦を日本海に配備。航空自衛隊の地対空誘導弾パトリオット(PAC3)部隊での迎撃態勢も整えている。防衛省幹部は「20年以上の自衛官生活の中で、今が最もピリピリしている」と語る。



日米は中国に北朝鮮を自制させるよう求め、中国は米国に抑制的な対応を求める。だが、肝心な北朝鮮の出方は誰にも分からない。



日本政府高官は、見通せない状況にこう漏らす。



「北朝鮮の自制がなければ、その先には“あらゆる選択肢”がテーブルの上にある状況だ…」



核実験強行も...きょう「北」軍創建85周年(産経新聞)2017年4月25日
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170425-00010002-houdouk-kr&pos=2

「銃隊重視、軍事重視」、「わが党に忠実な革命武装力に栄光あれ」。

24日の北朝鮮・平壌市内に掲げられた、結束を促すメッセージと、「4.25」の文字。
朝鮮人民軍の創建85周年という節目の日に、核実験、または弾道ミサイル発射強行の緊張が高まっている。

■侵略者・挑発者を無慈悲に掃討する

朝鮮中央テレビは、日本時間24日午後6時半すぎの放送で、平壌で開かれた、朝鮮人民軍創建記念日を祝う中央報告大会の様子を流した。



この場に金正恩委員長が現れることはなかったが、北朝鮮の朴永植(パク・ヨンシク)人民武力相は、「われわれには(アメリカに反応する)無敵の力があり、最高司令部が決心する、時刻・場所で、侵略者・挑発者を無慈悲に掃討する」と威嚇。
「アジア太平洋地域のアメリカ軍基地と、アメリカ本土に対する核攻撃手段は、発射待機状態にある」と強調した。



また、前日23日の朝鮮中央テレビは、正恩氏が、空軍所有の養豚場を訪れ、兵士らの士気を鼓舞し、大きく太った豚に満足げな様子を見せる姿を放送。
「正恩氏が、『パイロットたちに、鮮度のいい豚肉の十分な供給を確実に用意できる』とおっしゃいました」と報じた。



朝鮮半島に向け、北上を続けるアメリカの原子力空母「カール・ビンソン」については、北朝鮮の労働新聞は23日付で、「われわれの革命的武装力は、『大きくて太った変態動物』を一撃で水葬させる、万端の戦闘準備を整えた」と報じた。



一方、オーストラリアを訪問中のアメリカのNo.2、ペンス副大統領は、「(今こそ朝鮮半島問題の)平和的解決に、中国が不可欠な手段をとることを促進させるべきだ」と述べ、北朝鮮をけん制した。

■北朝鮮はレッドラインを越えるのか

24日午前中には、アメリカ・トランプ大統領と安倍首相による電話首脳会談が行われ、両国が緊密に連携する方針を確認した。


トランプ大統領はその後、中国・習近平国家主席とも電話会談を実施。


その内容について、中国の耿爽副報道局長は、「習主席は、中国は北朝鮮の安保理決議に反する行為に強く反対すると強調した。同時に関係各国が自制し、朝鮮半島の緊張を回避するよう希望する」と述べた。



一方、北朝鮮は、21日、韓国系アメリカ人の男性を、平壌空港で拘束。
軍事ジャーナリスト・黒井 文太郎氏は「アメリカとの駆け引きのさなか、北朝鮮としては、1つのカードを増やしておく。有力な政治家などの特使と、直接の交渉に入りたいということを、もしかしたら狙っているのかもしれない。軍事衝突に至らないように、時間を稼いでいる」との見方を示した。

■韓国国防省「差し迫った動きは見られない」

韓国国防省は24日の会見で、「差し迫った動きは見られない」としながらも、「アメリカ軍と韓国軍は、万全の態勢を整えている」と強調した。 



日本・アメリカ・中国の首脳が自制を求める中、北朝鮮は、6度目の核実験や、弾道ミサイルの発射を強行するのか。



世界が、その動向を注視している。




北朝鮮が過去最大規模の火力訓練 正恩氏立ち会い=韓国政府筋(聯合ニュース)2017年4月25日
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170425-00000035-yonh-kr

北朝鮮が朝鮮人民軍創建記念日の25日、東部の江原道・元山で過去最大規模の火力訓練を行っていることが分かった。韓国政府筋が明らかにした。



朝鮮人民軍は、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の立ち会いの下、長距離砲などを大挙投入し訓練を行っているという。




米国国連大使「北朝鮮核実験などの挑発時、行動に出る」(中央日報日本語版)2017年4月25日
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170425-00000026-cnippou-kr&pos=4

ニッキー・ヘイリー米国国連大使は北朝鮮が6回目の核実験あるいは大陸間弾道ミサイルの試験発射など挑発を強行した場合、北朝鮮への攻撃の可能性を排除しないと警告した。



ヘイリー大使は24日(米国時間)、NBCやCBSなど米国放送メディアとのインタビューを通じて「金正恩(キム・ジョンウン)が理由を提供しないなら米国も行動しなくて済むが、北朝鮮が挑発すれば行動に出るだろう」と明らかにした。



もしも北朝鮮が核実験や大陸間弾道ミサイルの発射を行った場合、軍事行動に出るという意味かとの問いかけに「そうなればドナルド・トランプ大統領が介入してどのようにするのか決定を下すだろう」と答えた。



ヘイリー大使は中国が北朝鮮に圧力を加えていることについて「歓迎する。北朝鮮に対する圧迫を今後もずっと見ることになるだろう」と付け加えた。

21日のコレ、やはり現象化してた、、、。私の不安、コードの予告、、的中していましたね。

2017-04-25 02:27:29 | 日記
小林麻央さん、がんばってください!

今日、20日は・・・世界支配〈日運〉主力コードが、コード29-コード30。大抵の人には大禍ない一日となりますが、その背後に現在世界支配最強圏を進行中の、コード209と、あの例の最凶最悪のサタンコード210「耳の尖った悪魔の子が高い崖の上から下に投げ落とす」が控えているので、このコード209とコード210との惑星アスペクトを持つ人には大きな受難が襲うことが容易に予想されます。

さらに、本日の日運副主力コードは、コード100となっていて、こちらのソーラーサイドは「大きなダイアモンドの原石がカッティングの第一工程に送られる」、ルナーサイドは「白い布を体に巻いた女性が静かに横たわっている」というものです。特に後者は、コードシンボルを見ても容易に看て取れるように「体調不良、病気、病床に伏す、闘病、入院」をダイレクトにシグニフィケートしています。

いつもお話していますように、世界のすべて、人間の運命のすべては、ただの一つ、ただの一人の例外もなく、全部コードによってあらかじめプログラムされた通りに現象化します。

本日の日運副主力コード(すでに何度もお伝えしている通り、日運コードは当日を中心に前後1日[つまり、4月19日~4月21日]を超特別最高最強力影響圏に収めます)であるルナーコード100「白い布を体に巻いた女性が静かに横たわっている(エジプトのミイラ)」は、小林麻央さんのホロスコープを見ますと、その出生時のアセンダントと呼ばれる(その人の人生に対し、太陽に次いで最も大きな運命的影響力を与える)極めて重要な感受点に来ているコードなのです。ちなみに、故ダイアナ元妃の「本人そのもの」「人生そのもの」をシグニフィケートする出生時の太陽も、実はこのルナーコード100でした。

そのようなわけで、このコード100が日運コードに廻ってきている本日20日(なお、日運コードは当日を中心に前後1日[つまり、4月19日~4月21日]を超特別最高最強力影響圏に収めます)は、このコード100の影響がそれを自身のアセンダントにもお持ちの小林麻央さんにダイレクトに作用することが予想され、大変心配されます。

さらに、日運コードに来ているコード209-コード210(前後1日[つまり、4月19日~4月21日]を超特別最高最強力影響下に収める)も、小林麻央さんの進行太陽が4日前の4月16日から入座したコード152(なお、このコードは現在世界支配最強力影響圏を進行中のコードでもある)の統合コードであるコード208との接続ラインにおいて、コード100と相俟って麻央さんにダイレクトに影響を及ぼす配置となっていますので、その心配はさらに深いものとなっています…。

―2017年4月20日18時15分 予言





小林麻央 驚きの変化も…再入院前日にあった病院はしご6時間(女性自身)2017年4月25日
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170425-00010003-jisin-ent

4月21日の昼下がり。都内にある民間療法クリニック前に、1台のタクシーが停まった。降りてきたのは、小林麻央(34)だ。白いマスクで顔を覆い、身体が冷えないよう黒い厚手のコートを羽織っている。痛みがあるのか、重い足取りでビルの中へ消えていった――。



がん告知から2年半。今も闘病を続ける麻央だが、最近はブログが途絶えがちに。周囲から心配の声が上がっていた。そして翌4月22日、更新した内容は衝撃的なものだった。



《短期間入院をすることにしました。具合悪いほど家族と離れたくない気持ちが増して家で回復させたかったのですが、今は、自分の力では難しいので、医療の恩恵を受けて、元気になりたいと思います》



そんな辛い状況のなか、冒頭のように都内のクリニックへ向かった麻央。彼女が久しぶりに歩いて入っていったのは、免疫細胞療法などで知られる民間クリニックだった。



「がんのセカンドオピニオンを行っているそうで『もう治療法がない』と言われた患者も受け入れるとされています。こうしたクリニックで行われる免疫療法には賛否があることも事実です。ただ多くの患者がそうであるように、麻央さんも『少しでも希望があれば……』という思いで病院探しに奔走しているのでしょう」(医療関係者)



3時間ほどの治療を受けて出て来た麻央。麻央はかたわらにいる実母の腕を両手でつかみ、もたれるように前かがみで進む。やっとという状態で、待たせていたタクシーに乗り込んだ。そのまま自宅マンションへ帰ると思いきや、次に向かったのは別のクリニックだった。



「ここは抗がん剤や放射線治療に頼らないがん治療を掲げ、ファスティング(断食)などの食事療法を行っているクリニックです。食べないことでがん細胞の活力を奪い、本来の生命力を活性化させるという方法だそうです。そのほか、温熱治療などのいわゆる代替療法も行っているそうです」(前出・医療関係者)



ここでも約2時間半の治療を受けていた麻央。だが再び姿を見せた彼女の様子は、先ほどと違っていた。驚くことに麻央は母親の腕をつかむことなく、1人で歩いているのだ!頬には少し赤みが差しており、出てきた看護師に笑顔を投げかける一幕もあった。



6時間もの“病院はしご”を続けていた麻央。24日にはブログで、入院後の輸血と点滴で息苦しさが軽くなったと報告した。病に負けないという思いで、麻央は懸命に戦っている。




なるほど…21日に物凄く体調が悪化して、6時間かけて2件の民間療法(代替療法)のクリニックをはしごして治療を行ったが、結局思うような改善は見られずに、翌22日の緊急入院となったわけですね。


小林麻央さんの【発ガン因子】はコレ…。出生時の天王星にあるコード239。

2017-04-24 23:57:23 | 日記

ソーラーコード239「インディアンの母親に大切に育てられてきた七面鳥がなぜ自分が殺されるのか理由も分からぬまま絶望と悲しみのうちに絞め殺された日の翌日、自分の子供の命乞いをするインディアンの母親」

*出生時(ネイタル)の天王星に、強くマレフィックな特定のコードが来ますと、ガンの発症確率が70%〜100%になります。



ちなみに、このコード239の唯一のエネライドポイント(特異点コード)は、コード301となっています。

従いまして、コード239のマレフィックをエネライドするためには、「なるべく質素な家に住み、天地のことわりに反せぬ、華美ではない、できれば真実の神(ホルス)の教えに従った、自然派の生活を送ること」が絶対必須となります。

超高級マンションなんて、はっきり言って運命エネルギー的には一番ヤバいチョイスです。

それはもう究極に筆舌に尽くし難いほどに「最悪の選択」です。

なぜなら・・・!!

麻央さんの場合、コード239のエネライド問題だけでなく、ネイタルの太陽と月が揃って同じコード117「渓谷にある高価な邸宅を荒々しい(カルマの)台風が襲う」、117の「二度打ち」だからです!!

邸宅なんかに住んだら…そりゃあトンデモなくヤバいことになるに決まってるじゃないですか。普通にこのコードの〈絵解き〉を見ても。まさに一目瞭然…

まあ、本人はコードを御存知ないから、「コードを見れば」って私がここで言ってみたところで、どうしようもないんですケドね。。。

以下のホロスコープ日運分析を見て頂いても分かりますように、明日4月25日の“Xデー”ホロスコープにも・・・

2017-04-24 22:51:27 | 日記
(現象化出力確率30%の副支配コードではありますが)ときに「核実験」を現象化させるソーラーコード35「自分の伴侶を失った後、未亡人が、開かれた墓のような空っぽの穴の前に立っている」が、そして、4月27日のホロスコープの副次支配日運コード(前後1日を超特別最高最強支配、さらにその前後10日を最強支配)にも、コード107「無数の可能性の中から、根源的な種子に秘められた、まだ実現されていないオリジナルな可能性[胚芽]が発芽しようとしている」(現象化形態:ミサイル発射実験、計画の先送り、事態の推移を観察する、膠着状態、他の可能性や他の選択肢の模索や検討、まったく新しい案の模索や検討)とコード167「火山の爆発」(現象化形態:大火災、炎上・爆破犯罪、爆弾テロ、ミサイル発射、火山の爆発)が来ていますため、以上のコード35、コード107、コード167の現象化形態には十分な注意が必要です。また先にお伝えしましたように、人や物に実質的被害や死傷をもたらすような北ミサイルの日本列島への着弾やその他の軍事攻撃、および米朝の全面的軍事衝突は、5次元の強力な介入によって、まず「最も危険」と日米韓で騒がれている“Xデー”当日の25日と翌26日については回避は果たしましたが、しかし、ここ近日中の北朝鮮または米国による「ミサイル発射実験」や「軍事的威嚇」や「核実験の実施」自体は避けられない見通しが高い模様となっています。(それ自体を中止させ得るほどに、その点にもマナスをつぎこむとすれば、逆にそれによって他の最も抑えるべき巨大危険因子の抑止が今度は手薄になり、偶発的要因をきっかけとした米朝軍事衝突の可能性が高くなってしまいます)。




【コード紹介(解説)】

・ソーラーコード35「自分の伴侶を失った後、未亡人が、開かれた墓のような空っぽの穴の前に立っている」

♢コードの現象化形態:失意の状況。ネガティヴな過去との決別と再出発。別れや離婚。(ときに)不妊治療に関する話題。一定期間、不遇の時を過ごした後での新たな希望の到来。転居・転職・転業・離職・離婚などによる環境の刷新。(まれに)核実験。地下核実験。


・ルナーコード35「海では霧の中に浮かぶ豪華客船が微かな月光を頼りにゆっくりと進んでおり、空では雷の光る積乱雲の中を飛行機が飛んでゆく」

♢コードの現象化形態:仕事への徹底集中。必達目標への集中。困難な状況との格闘。魔的なエネルギーの介入。成功の後で、突然の大きな不運に見舞われる可能性。海難事故。船舶の事故。船舶の沈没。大型フェリーのトラブルや事故。客船のトラブルや事故。漂流船の発見。船の遭難。航空機やヘリのトラブルや墜落。空母、イージス艦、駆逐艦、巡洋艦、偵察機、戦闘機、戦略爆撃機などの有事対応の実戦配備。


・ソーラーコード107「無数の可能性の中から、根源的な種子に秘められた、まだ実現されていないオリジナルな可能性[胚芽]が発芽しようとしている」

♢コードの現象化形態:先行きに関して不透明さのある状況。先が見えない状況に置かれる。先が見えない不安。予定の先送り。計画していたことの延期。雌伏の時。一時的な(または過渡的な)混乱を体験するが、やがて安定に向かう。様々な選択肢の検討。文化・芸術・アート・創作・演技などクリエイティヴな分野やそれらが行われる舞台。選挙。(ときに)ミサイルの発射準備や発射実験。


・ルナーコード107「些細な不注意によって、その周囲の縁取りの一部が傷ついてしまった、美しい女性の横顔が刻まれた気品のある高価なカメオ」

♢コードの現象化形態:社会的活躍を果たしたり、有名になったりする可能性(ただし、後に暗転する危険があるので注意すること)。人間関係で傷ついたり、良好な関係が壊れたりする。恋愛や結婚生活の不調。マリッジブルー。マタニティーブルー。離婚。シングルマザー。何かが傷ついたり、壊れたりする可能性。物品の破損。交通事故。住宅や店舗や車や交通機関、壁やガラスや付帯設備などの損壊。越境攻撃。砲弾やミサイル(もしくは空軍)による他国(もしくは敵地)の領土・領空・領海などに対する越境攻撃(またはミサイル発射実験の実施)。貴族、皇族、VIP、名誉ある立場にある人などの不名誉や不祥事、不適切行為や醜聞、ときに犯罪。著名人や芸能人の子供が惹き起こす不祥事や犯罪。貴族、皇族、VIP、名誉ある立場の人、有名人、著名人、芸能人、芸術家、アーチスト、資産家を見舞う不運凶事。心理面・体調面での不調や鬱。出産や育児、不妊をめぐる悩み。出産や育児、不妊治療に関する話題。著名人・芸能人のマル秘情報の漏洩。情報漏洩。リーク・スパイ・ハッキング。価値あるメダルや古銭や金貨の盗難、贋造、破損、発見などの話題。仮想通貨のトラブル。仮想通貨の取引に関する大きな損失・損害などの不運凶事。


・ソーラーコード167「火山の爆発」

♢コードの現象化形態:(男性の場合は)社会的上昇の可能性。(女性の場合は)一般的生活。人間関係での不調和。運命の容赦ない力に強いられて、これまでの生き方やライフプランの決定的放棄が必要になる。(ときに)これまで生きて来た古い環境(それまでの人間関係、職場、土地など)を捨て、新天地に向かう状況。(最悪の場合)これまでに作り上げて来たすべてが突発的な非常事態によって瓦解してしまう状況。(ときに)腹痛や下痢。調理器具や家電製品や通信機器や携帯電話などの発火や爆発。大火災の発生。放火事件の発生。爆破事件や爆破テロの発生(実行・未遂・準備計画など含む)。(ときに)ミサイルの発射。火山の大爆発の発生。


・ルナーコード167「自己の内面にある強固な信条に従って、ほっかむりをする男(大金をばらまき大見えを切るネズミ小僧)」 

♢コードの現象化形態:自己の主張を頑として押し通す。他の意見に耳を傾けることなくあくまで自己の内面の信念に基づき、周囲との摩擦を生みながらも信念を貫いて行動する状況。社会的プレッシャー。敗北や挫折(しかし、それでもへこたれない状況)。人間関係のトラブル。(ときに)雇用問題でのトラブル。(ときに)契約問題でのトラブル。(ときに)係争問題に関すること。(ごく少数に)特定のイデオロギーを奉じる秘密の活動(政治活動や宗教的活動)との関わり。(ときに)口腔内のトラブル。(ときに)虫歯が傷む。帽子などの被り物に関する(人・ブランド・デザイナー・企業・販売店などを襲う)不運凶事[MNC]。何かを覆うこと。防滴、防風、防寒などに関すること。化学物質による大気汚染問題。スカーフやマスクや防毒マスクや避難用シェルターに関する話題。

【これはやば、、、すぎ】〈北朝鮮軍創建85周年記念日〉米朝軍事衝突“Xデー”当日、4月25日のホロスコープ・コード

2017-04-24 22:14:59 | 日記

【2017年4月の〈月間総支配コード〉】

・ソーラーコード64「火災によりテュイルリー宮殿が失われた後に残されたテュイルリー公園」
→炎上、火災、爆発

・ルナーコード64「天使の軍勢と悪魔の軍勢が、予言された約束の丘で激しく激突する」(「神軍の秘天使エリオーズと悪魔軍神サマエルのハルマゲドン」[メギドの丘での対決])
→戦争や紛争、戦争や紛争が直ぐにでも勃発しかねない極めて緊迫した状況



【4月25日の日運】


■主力支配コード(トランジット・ムーン・ルナー優勢)

・ソーラーコード9「巨大なスクリーンに映し出された重要な映像を見る責任ある立場の人(大統領、軍作戦司令部)/水晶透視者(遠隔透視者、観測衛星、偵察衛星、偵察機、レーダー)/凄腕のスナイパーが遠方の標的を見事に仕留める(軍事攻撃、ミサイル攻撃、ドローン攻撃、特殊部隊の出動)」
→本格的軍事作戦の発動

◉ルナーコード9「たくさんの観光客と参拝客とで賑わう、貴重な文化財のある古都の名刹で引いたおみくじに、とても気になる言葉が書いてある」
→大衆の動揺や心配や不安、心配のあとの安堵、期待のあとの幻滅や失望


■副支配コード(トランジット・サン・ソーラー優勢)

◉ソーラーコード35「自分の伴侶を失った後、未亡人が、開かれた墓のような空っぽの穴の前に立っている」
→(ときに)核実験、核実験の準備、人の死(その原因は、戦争・紛争・事故・病死・犯罪・テロなどさまざま)

・ルナーコード35「海では霧の中に浮かぶ豪華客船(空母、駆逐艦、巡洋艦)が微かな月光を頼りにゆっくりと進んでおり、空では雷の光る積乱雲の中を飛行機(偵察機、戦闘機、戦略爆撃機)が飛んでゆく」
→空母、駆逐艦、巡洋艦、偵察機、戦闘機、輸送ヘリ、攻撃ヘリ、戦略爆撃機などの有事対応の実戦配備



つまり、明日4月25日の日運コードによる出来事の現象化傾向予測結果は(上記データの中心要点をまとめますと)以下となります。

◉ルナーコード9「たくさんの観光客と参拝客とで賑わう、貴重な文化財のある古都の名刹で引いたおみくじに、とても気になる言葉が書いてある」
→大衆の動揺や心配や不安、心配のあとの安堵、期待のあとの幻滅や失望【現象化出力強度量比率:70%】

◉ソーラーコード35「自分の伴侶を失った後、未亡人が、開かれた墓のような空っぽの穴の前に立っている」
→(ときに)核実験、核実験の準備、人の死(その原因は、戦争・紛争・事故・病死・犯罪・テロなどさまざま)【現象化出力強度量比率:30%】


【LOR】私についてくる者は

2017-04-24 18:18:58 | 日記

【ホルスの言葉】


汝ら、幾百人の占い師や予言者、幾千人の政治家や外交官、幾万人の評論家や報道家を持っていても、
真実には「一寸先の未来」も分からぬ哀れな者らよ。

しかし、もし汝らが驕りを捨て、環境を汚染し破壊する今の生活を悔い改め、神の言葉を広め、世界光明化の業を実現するためにあらゆる奉仕をなそうと志すなら、その者はわが目の前に「義」として認められ、それに相応しい祝福と安寧と成功を得るだろう。

知恵ある者、心ある者は、私の後に従ってついてきなさい。

なぜなら私は、お前たちの「隣人」「知人」「カウンセラー」「アドバイザー」「雇用者」「企業家」といった「善を装う魔の眷属」たちとは違い、お前たちを取って食うわけではなく、「善そのもの」にして「魔の領土を席巻し、お前たちを永遠の牢獄から解放する救世主」だからである。

私は人の知らざることをつぶさに知り、人には見えざる未来を永劫に見通す者である。

ゆえに、私の後につき従ってただひたすらに歩き続けた者は、やがては永遠のオアシス、動物と自然たちがお前たちと共に憩い輝く、新たな楽園に辿り着くであろう。

あはは。

2017-04-24 16:02:26 | 日記
それ、ギャグで言ってるんですよね?
まさか、本気で言ってるんじゃないですよね?



Ryukyu-blue‏ @requioblue

国は「ミサイルが飛んで来たら地面に伏せなさい」…( ;´Д`)
予言を注視して自衛必須
#天瀬ひみか #予言 #占い

【朝鮮半島危機】<戦争になれば「日本をミサイル攻撃して沈没させる」と北朝鮮高官が断言>17日から24日の動き
https://twitter.com/requioblue/status/856339004257558528



地面に伏せろ、ですか…。なかなか味わい深いですね。まあ本物の緊急事態時に国に出来ることなんて、この程度のものでしょうね(仮に悪気はなくてもね。311の原発崩壊核燃料メルトスルーですでに十分証明済みでしたね。あれに関しては悪気ある人災でしたけどね…)。

アメリカほどの超大国になれば、ほーーーんのちょっとはもう少し出来ることもあるんだろうけど(まあ911を見ても分かる通り、それだって「決められた運命」を変えるまでには全く及ばぬ、極めて微々たる、たかが知れた「人間の力」ですけどね)



カリアゲの
核が一発
落ちたなら
それで消し飛ぶ
誰の未来も

秘未歌



覚悟せよ
日々絶えせずに
危機はある
気づけば神の
有り難さかな

秘未歌



東京が
NEO TOKYOに
変わる日を
唯一知るなり
わが主ホルスは

秘未歌



※「東京がNEO TOKYOに変わる日」、つまり「日本壊滅」。





北朝鮮「米空母、水葬にしてやる」…米国「相応の対応に出る」(中央日報日本語版)2017年4月24日
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170424-00000021-cnippou-kr&pos=4

韓半島(朝鮮半島)へ向かっている米国の原子力空母「カール・ビンソン」が早ければ25日、東海(トンへ、日本名・日本海)に到着すると予想されている中で、北朝鮮が水葬してやると威嚇した。



北朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は23日、「わが人民軍は白頭(ペクトゥ)の大業を支える不屈の柱だ」と題する論説を通じて、韓半島(朝鮮半島)周辺海域に向かっている米国の航空母艦「カール・ビンソン」を水葬にしてやると強い語気で脅した。



これに対し、米国はこれに見合う対応に出るだろうと正面から受けて立った。CNNによると、マーク・トナー米国務部報道官はこの日、「われわれは軍事的な衝突をしない考えで、北朝鮮を脅かすつもりもない」としながらも「だが、米国と同盟国に対する脅威にはそれ相応の対応をする」と強調した。



トナー報道官はまた、「われわれはDPRK(北朝鮮の公式名称、朝鮮民主主義人民共和国)との対話にオープンな状態を維持しているが、DPRKが地域内における全ての不法活動と攻撃的行動を止めるかどうかを今後見届ける必要がある」と付け加えた。



北朝鮮、米空母カール・ビンソンを「沈める用意がある」(BBC)2017年4月24日
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170424-39689536-bbc-int

北朝鮮は国営メディアを通じて、朝鮮半島に向かっている米空母を「沈める用意がある」と主張した。23日付の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は、空母カール・ビンソンを「一発で撃沈」できると論説で書いている。



「労働新聞」は、養豚場を視察する金正恩・朝鮮労働党委員長の記事に続けて、「わが革命軍は、米国の原子力空母を一発で撃沈できるだけの臨戦態勢を敷いている」と表明。「大きくてぶざまな動物」への攻撃は「わが軍の実力を示す具体例となる」と書いている。



北朝鮮の機関紙「民主朝鮮」も同様に、「敵が二度と生き返らないように、わが軍は無慈悲で壊滅的な打撃を敵に与える」と書いている。



カール・ビンソンを中心とする海軍打撃群は、今週中にも朝鮮半島に接近する予定。トランプ米政権は、北朝鮮の核・ミサイル開発計画に対する「戦略的忍耐の時代は終わった」と表明したばかり。



「労働新聞」は、レックス・ティラーソン米国務長官がアジア歴訪中に、「テロ支援国家認定を含め、どのようにすれば北朝鮮の独裁体制に圧力をかけられるか、幅広く検討中だ」と述べた際にも、強い調子で反論していた。この際には同紙は、「我が国の超絶強力な抑止攻撃が発射されれば、韓国と周辺地域だけでなく米国本土にいる米国帝国主義の侵略軍をも、徹底的かつ即座にせん滅するだろう」と同紙は主張した。



北朝鮮はさらに、オーストラリアが米国との同盟関係を続けるならば、オーストラリアも核攻撃すると主張した。



米空母カール・ビンソン打撃弾は23日、フィリピン海で日本の海上自衛隊と合同訓練している様子が目撃されている。






朗報です。

北朝鮮による6回目の核実験、および、ミサイルの発射実験が強く予想される明日25日の「北朝鮮軍創建85周年記念日」という運命の“Xデー”、もし北朝鮮がその2つの“レッドライン”を越えた場合、トランプ大統領は、原子力空母カール・ビンソンを中心とする第一空母打撃群によって「圧倒的戦力による効果的な懲罰」を加えると宣言していましたが・・・そして、もし米国がそのような「先制攻撃」に出た場合には、北朝鮮は「ただちに核で反撃し、ソウルを一瞬で火の海にし、日本には最大の被害を与えて沈没させ、アメリカ本土には核のひょうを降らせる」と、今日に至るまで連日激しい威嚇を続けていますが・・・

米朝開戦とそれに伴う北による日韓への全面攻撃というこの究極の非常事態を(無辜の動物たちを助けるためにも)回避すべく、われらが主ホルスのエア・フォースは、コード309とコード96とコード232の主要戦略攻撃ゲートから急遽降下し、われらがイルミナティ戦略作戦司令部にあるコード9とコード300を経由して、コード78とコード262とコード263とコード264とコード265とコード307の特殊工作作戦戦術ゲートを使い、コード54の筆頭支配秘天使を中国とロシアと北朝鮮の核心部(ターゲット)に送り込んで、アカシックにおいて暴発寸前の極限にまで高まっていた米朝軍事衝突の現象化可能性を完全停止させるアカシック改変メタ・リプログラミングに本日4月24日午後16時00分に成功しました。

よって、明日25日と明後日26日に日本本土に対し、北朝鮮からの核ミサイルなどによる実害をもたらす攻撃や着弾が発生することはないでしょう。


※後ほど、明日4月25日のホロスコープ(天宮図)が、どれほど危険な(つまり、「戦争発生」の可能性を「極限的に強く触発」する)コード配置になっていたか…あとで皆さんの学びとコード理解による知的成長に資するために書きたいと思います。ただ、(敵の超常的妨害などによる不測のアクシデント発生等により)どうしても時間が取れなくなった場合は書けなくなる可能性も皆無ではありませんが。その場合はご了承ください。


がん闘病中のあの人は・・・

2017-04-24 14:44:27 | 日記

御本人と、および御家族が、5次元の聖なるスピリットが最も嫌う〈香りグッズ〉や〈匂い商品〉、つまり、線香や入浴剤やアロマ噴霧器を使っているから…もともと4次元のアカシック・コードで「大変な悲劇と苦しみと死」をもたらすコード239が最終プログラムとしてネイタル天王星に埋め込まれているのに、そんな「魔界活動」に、この3次元世界でうっかり加担しているから、アカシックが人に定めた運命を超える可能性を唯一「主ホルスの真実の光に添った善人」に対して授けてくださる5次元天使聖霊界からの超常的支援(奇跡を起こすエネルギー)は当然まったく得られず、ということは必然的に4次元による最初の運命コード設定を変えられる可能性は、その場合、この宇宙のどこにも存在しないということになるわけで。

やっぱり4次元魔界が出生時にその人のオーラ体に「消えないインク」で刻印づけた人生ストーリーの「最終結末」に、予定通りに行き着いてしまうわけですね…。

あの人の現在の進行の太陽(年運)コード152の90度(攻撃的力)のアスペクトは、コード242、これが特に「がんの発現因子の強度量、がん発生の運命的可能性の有無を先天的に決定づけるアストロDNA」を意味するネイタル天王星のコード241-240-239レトログレード(3コードセット)と完全コンジャンクション(「二度打ち」)。

ちなみに、小林麻央さんの進行の太陽(年運)が、それまでの比較的安定的なコード151から超危険な「死魔のコード」コード152に切り替わった当日4月16日22時35分のまさにその瞬間、トランジット・ムーン(経過の月)が位置していたのはコード266で、こちらは「それぞれの人の霊(魂)のエネルギーの強度量とその寿命」を意味する麻央さんのネイタル海王星コード265-264-263レトログレード(3コードセット)と接続のリエゾン。

さらに、その3セットコードの中の一つ、コード263のバックには、このブログを熟読されている方は恐らく御存知の、対抗コードにあの例のコード83、統合コードにあの例のコード97。

そして…何より特筆すべきは、コード264のバックには、わが主ホルス(スーパーイーグル、ブラックホーク、ファイティングファルコン)が蛇(悪魔、悪魔の眷属)を仕留めるための戦闘出撃に使うあの例のコード96が。

一応コード264の詳細を以下に。

●コード264

・ソーラーコード264「田舎のあるコテージの門(自然の中の住居、公園や森など自然のある場所に隣接した住居)の上にどこかから飛んできた青い鳥(悲しみや苦しみ、物質的幸福を意識的または無意識的に偏重優先する生き方やライフスタイル、体や心の病気を癒すもの、間違った生き方やライフスタイル、感情や考えの過ちを正すもの、等の象徴)がとまり、都会のある家(病院、ホスピス)の中の鳥籠の中では別の青い鳥が飼われている」

・ルナーコード264「敵機(目標)の進路をレーダー(探知機)に捉えた高性能の追尾迎撃ミサイルシステムかスコープの中心に標的を捉えた凄腕スナイパーのような二つの戦勝国の二人のトップ(代表者)が、防衛力が不足していたために結界(最終防衛ライン)を破られた魔法円の中にいる魔術師か、警官に脇をはさまれ、手錠をかけられて腰縄をつけられた囚人(容疑者)のような、一つの敗戦国のその国の一人のトップと、その下にある全てを分割して統治支配する」