天瀬ひみかのブログ 『不思議の国のAmase』 AMaSe IN WONDeRLaND

僕たちの旅、ここではないどこか、幸福な場所へ。

あ、そうそう… 小林麻央さんのムーンが明日から入場するコード222「公式の大使館の舞踏会」ですが。。

2017-06-01 15:55:17 | 日記

先月29日に麻央さんが病院を「退院」してから今現在、麻央さんは自宅での「在宅医療」に切り替えられているわけですが…

もしこれから麻央さんの容態が急変して、また病院に「再入院」となった場合には、本来は安定や発展を意味するこのコード222は、逆に、麻央さんにとって危険なコードに変化してしまいます。

その理由ですが、昨年の私のツイートで、このコード222について解説しました通り、このコード222の「大使館」という〈シグニフィケーター〉(指示体)には、実は「病院」も含まれているのですが、もし「再入院」となった場合は、このコード222の持つ幸運エネルギーが、ただ単にまた「病院に入院した」という〈絵解き〉の現象化によって消化されてしまうからです。前から皆様には度々お伝えしてきました通り、〈絵解き〉の現象化は極めて強力で、それだけですべてが終わってしまう(幸運エネルギーがそこで使い果たされてしまい、あと他には良いことは出なくなる)ことが多々あるのです。

※ですので、コードを知っている私などは、自分の月運や日運に幸運コードが来た場合は、うっかりそのエネルギーを絶対に〈絵解き〉で消化してしまわないように最大限の注意を払います。たとえば、ソーラーコード105は、「金銭的幸運」をもたらす顕著なコードですが、このコードの絵がレストランを舞台にしたものなので、もしうっかりこのコードが来ている日に外食しようものなら、その〈絵解き〉だけですべてが消化されますので、金銭的幸運は実際にまったく訪れなくなります。ですので、お金の増加を優先したい時には、その日の外食は絶対に避けて、自宅で「粗食」に徹するようにします。

もし麻央さんが、今回のように「退院」せずに、病院に入院したままであれば、コード222の幸運エネルギーはただの〈絵解き〉で消化されてしまう心配もなく、そっくりそのまま、治療に関して良い効果がもたらされて(一時的に)容態が好転するいう現象化に回せたのですが…


最新の画像もっと見る