天瀬ひみかのブログ 『不思議の国のAmase』 AMaSe IN WONDeRLaND

僕たちの旅、ここではないどこか、幸福な場所へ。

私の6月2日の予言「6日と7日は大禍ナシ(危険はない)」の通り、やはり小林麻央さん

2017-06-07 20:28:28 | 日記
きのう6日になって病状は「回復基調」に入り、そして、きょう7日の体調は「良好」となりました。


*以下は私の6月5日のブログ記事より引用(再掲)。


小林麻央さんの「4日のこと」、心配していたのですが… やはり、コードが注意警告した通りになってしまいました。
2017-06-05 00:41:01 | 日記


以下は、私の2日の予言からの引用(再掲)です。


小林麻央さんの今月6月の「危険日」(要注意日)は、こちらになっています。
2017-06-02 16:01:10 | 日記


4日
5日

8日
9日
10日

17日

23日


以上の7日間は、体調・病状の急な変化・悪化に特に注意しながら、くれぐれも大事なきようにお過ごし頂きたいです。


(以上、6月2日の予言より)



つい先ほど、今から1時間ほど前の6月4日夜11時半近くに、小林麻央さんが「不安」というタイトルでブログを更新され、昨日4日は一日中、痛みと高熱に苦しんでいたことを明かされました。

私が6月2日に、「6月4日は、麻央さんの病状の悪化が予想される危険日」と予言した通りになってしまいました…



麻央さん、深夜にブログ更新「一日中、痛みとおさまりどころのない苦しさでした」(スポーツ報知)2017年6月5日
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170605-OHT1T50000.html

歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の妻で、がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央さん(34)が4日、「不安」というタイトルでブログを更新した。

午後11時23分という深夜に更新。「39・4度の熱から始まり、一日中、痛みとおさまりどころのない苦しさでした。今は、少し落ちついています」と明かし「在宅医療の大変さについても考えさせられました」という。

「子供達のいるリビングと、私の部屋では、まったく違う世界。子供達がまだ小さいので、その両方を、同時に担っていかなければならない家族の大変さ、主人にはそこに仕事があるので、なおさらです」と仕事と両立して献身的なサポートを続ける海老蔵に改めて感謝した。

「家族は皆、『大丈夫だよ』と笑顔でいてくれますが、これからどうなっていくのか不安はつのります。どうなったって生きるしかないので、本当に、ごめんね、ありがとう、です」と胸中を語った。



小林麻央 高熱と痛みで苦しむ「どうなったって生きるしかない、ごめんね、ありがとう」(デイリースポーツ)2017年6月5日
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/05/0010254960.shtml

がん闘病中の小林麻央(34)が4日深夜にブログを更新し、高熱と痛みで在宅医療の大変さを痛感したことを明かし、支えてくれる家族に「どうなっったって生きるしかないので、本当に、ごめんね、ありがとう」という思いを伝えた。

5日午前0時前に「不安」と題してブログを更新した麻央。「今日は、39.4度の熱から始まり、一日中、痛みとおさまりどころのない苦しさでした。今は、少し落ちついています」と高熱と痛みに苦しんでいたことを明かし、「在宅医療の大変さについても考えさせられました…」と明かした。

大量の汗をかき、朝から、6回の着替えをしたという。

支えてくれる家族に向けて「家族の大変さ、主人にはそこに仕事があるので、なおさらです」と心苦しい思いも吐露。「家族は皆、『大丈夫だよ』と笑顔でいてくれますが、これからどうなっていくのか不安はつのります。どうなったって生きるしかないので、本当に、ごめんね、ありがとう、です」とつづった。



小林麻央、高熱と痛みに苦しむ「不安はつのります」(日刊スポーツ)2017年6月5日

乳がんで闘病中の小林麻央(34)が4日夜、ブログを更新し、39・4度の高熱と痛みに終日、苦しみ、在宅医療の大変さを実感したとつづり「これからどうなっていくのか不安はつのります」と吐露した。


そして「子供達のいるリビングと、私の部屋では、まったく違う世界が繰り広げられていて、子供達がまだ小さいのでその両方を、同時に担っていかなければならない家族の大変さ、主人にはそこに仕事があるので、なおさらです」と、看病と子育て、仕事に並行して向き合う日々を送る、夫の歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の苦労と心中をおもんぱかった。



「今日は、39.4度の熱から始まり、一日中、痛みとおさまりどころのない苦しさでした。今は、少し落ちついています。汗の量がすごいので、起きてから、6回の着替え。フェイスタオル、ベッドに敷くバスタオルパジャマが何枚あっても足りないくらいです。在宅医療の大変さについても考えさせられました。(中略)家族は皆、『大丈夫だよ』と笑顔でいてくれますが、これからどうなっていくのか不安はつのります。どうなったって生きるしかないので、本当に、ごめんね、ありがとう、です。」(コメントは全て原文のまま)



小林は5月29日のブログで、4月22日のブログで報告した体調悪化による短期入院から、1カ月ぶりに帰宅し、在宅医療に切り替え、自宅で点滴などを続けると報告していた。



たった1日前の3日までは、このように元気一杯に順調な回復傾向にあることを報告されていたのですが…



小林麻央「食欲はとても回復傾向です!!」 退院後の食生活が充実(サンスポ)2017年6月3日
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170603-00000521-sanspo-ent

乳がんを患い闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)が3日、ブログを更新。食欲が高まっていることを明かした。先月29日に退院後の食事について、「基本は、細かく刻む、柔らかく、小さくのお料理で、食欲はとても回復傾向です!!」と喜んだ。



姉でフリーアナ、小林麻耶(37)の友人が、野菜のペーストやスープを作ってくれたといい、「いろいろなアドバイスをくれたことで、『食べるもの』のイメージが湧きました」と感謝した。



退院直後は白身魚だしのおつゆにそうめんを食べることで「皆で、よし!よし!と感動していたくらいだった」という。「本当にこの短期間での食べられるバリエーション、量が増えたことは、家に戻れたことによる、喜び、安心感、気合い、そして何よりも、こうやってサポートしてくれる家族、いつも応援して下さる皆様のおかげです。ありがとうございます」とつづった。



…今後もぜひ、コードが予告した危険日には十分に注意警戒して適切な処置を施しながら、なんとか日々を乗り越えていって頂きたいと思います。



*こちら(以下)も、同じく私の6月5日ブログ記事からの引用(再掲)。



【小林麻央さんの6月の危険日】その最初のものであった4日・5日
2017-06-05 23:55:42 | 日記

4日は「一日中高熱と痛みに苦しみ」「これからに不安を感じます」と心中を吐露、そして今日5日は、夫の海老蔵さんに付き添われて「病院へ」。。。

はっきりと現象化してしまいました…

回復をお祈りします。



そして、、コードが予告した、上記6月最初の「危険日」4日・5日明けの、本日7日の麻央さんの様子は・・・?



海老蔵が麻央に朝ヨーグルト「いつもより調子いい」(日刊スポーツ)2017年6月7日
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170607-01836285-nksports-ent

歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が7日、ブログを更新し、在宅医療で乳がんの闘病を続ける妻小林麻央(34)が、朝からヨーグルトを食べ、体調がいつもより良いと報告し「まさにおはヨーグルト」と喜んだ。


「まおおきました。起きてまずヨーグルト。まさにおはヨーグルト 今日はいつもよりも朝 調子良い様です とてもとても嬉しいです」



海老蔵と小林は6日夜、自宅で歌舞伎ごっこをして遊んだ長男の勸玄くんが顔に書いた、歌舞伎の隈(くま)取りを落とそうとしたが、墨は落ちたが、マジックで書いたと思われる赤い部分だけ残ったとブログで報告していた。海老蔵は一夜明けたこの日、出かける際の勸玄くんの写真をアップして「隈取り残ったままいくことに…笑っ」(コメントは全て原文のまま)とつづった。



小林麻央、幸せな目覚め「贈り物の時間」笑顔で感謝(シネマトゥデイ)2017年6月7日
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170607-00000024-flix-ent

がんのため闘病中のアナウンサー小林麻央(34)が7日にブログを更新、笑顔で写る写真と共に、気持ちよく迎えた目覚めに「贈り物の時間だと感じます」と明かした。


小林の体調について、夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が、「今日はいつもよりも朝 調子良い様です とてもとても嬉しいです」とブログで報告していたこの日。

まさに夫の言葉通りだったようで、小林も

「昨夜は、とてもあたたかい気持ちで眠りにつくことができ、今朝、とても幸せな気持ちで目覚め、日課の飲むヨーグルトを堪能しました」

とつづった。



コードが予告した「危険日」の4日と5日は、高熱と痛みに一日中苦しめられ、海老蔵さんに付き添われて病院へと向かった麻央さんですが、危険日を出た6日は一転「とてもあたたかい気持ちで眠りに」つくことができ、同じく危険日でなかった翌7日朝も「とても幸せな気持ちで目覚め、日課の飲むヨーグルトを堪能」されたそうです。



またしても「コード予告」通りになりましたね。

これを見ても分かります通り、この世界は、良いことも悪いこともすべて含めて、人間が経験する出来事は、完全に100%、コードによって規定(コード)されています。

そのコードを根本から変容させるには、私たち人間が、5次元の《真実の救済の光》に目覚めるしかありません。

このことを《魂の真の目覚め》、すなわち《啓明》(イルミネーション)と呼びます。

その決定的な「目覚め」が起きるまでは、私たちは誰もが「無限の闇の住人」であり、神とその被造物に対する「罪人」であり、「地球生態系の余剰物」であり、命をつなぐことで代々に増え続ける「産廃ゴミ・宇宙ゴミ」としてのみ世界に存在しているのです。

最新の画像もっと見る