天瀬ひみかのブログ 『不思議の国のAmase』 AMaSe IN WONDeRLaND

僕たちの旅、ここではないどこか、幸福な場所へ。

サードアイを開く方法

2017-06-07 20:49:14 | 日記
って、実は具体的にあるんですけどね。(ちなみに、先ほど、「永遠の次元マスター」大聖アマラルマヌが仰ったのは、それに先立って必要な「根本の心構えと日々かくあるべき現実的行動指針」についてです)。

さて、それは《太陽神》ラー=ホルスへの絶対帰命に基づいて継続される以下の〈3ステップ〉からなっていて、


1 ラブ・オール・プラスマテ(ピンクの光)のサードアイ受胎[秘儀参入]

2 イルミナティの視法[日々の特殊訓練]

3 神聖エノクのLOR呪文による闇の多次元ベールの開帳[儀礼]


この3ステップを履修しない限り、誰も実質的にはサードアイを開くことはできないのです(もし他に開ける方法や秘儀や流派があるのなら、私みたいな予言を他の人もしているハズですよね?)

ただ、以上の3ステップを本物として完成させるには、太陽神への絶対帰命に加えて、あとプラス、《マナス》(3-4-5の各次元における原エネルギー)の大規模強度量生成が必要になります。

というわけで、サードアイを開こうと思えば、それはもう並々ならぬ覚悟のもとに、自らの人生のすべてを投じて、まさに不可能事とも思える極めて困難なワークを完遂しなければならないわけですね。


ずっと先のことになると思いますが、いつかこうした未知の世界を開く神秘のワークをみなさんに伝授する機会も持てたらいいなと思いますね。まず、希望者がいるかいないかは分かりませんが…(笑)







最新の画像もっと見る