天瀬ひみかのブログ 『不思議の国のAmase』 AMaSe IN WONDeRLaND

僕たちの旅、ここではないどこか、幸福な場所へ。

先日、7月26日から、コード101、コード310、コード312と連動しながら本格発動を開始したコード102、その恐るべき影響力によって、早速女優の石原真理子さんが

2017-07-29 04:38:46 | 日記
スーパーでお弁当とお茶を万引きして警察に通報され、事情を聞かれるという事件が起きましたが…

石原さんの精神状態がやばいという世間の噂があり、私も石原さんのブログ“ふわっとした瞬間”を見ました所、ぜんぜん「ふわっと」どころか、見る側にとっては「ゾゾっとする瞬間」と言ったほうが良いような内容で…

彼女にもまた、あの例の「低級悪霊由来の強固な信念妄想コード」の227があるのでしょうか…

あるいは、それとも、あの典型的な定番の壮大な元型妄想(つまり、世界的秘密結社の陰謀とか、国際金融資本の陰謀とか言った類の)だと、コード257があるのでしょうか…

これは、コードフィールドワーク上も、一度石原真理子さんのホロスコープコードも見ておいた方が良いかも知れませんね。

ただ私のためだけではなく、「コードの恐ろしさ」をぜひとも知って頂きたい、このブログを御覧の、すべての皆様の後学のためにも。。。

最新の画像もっと見る