天瀬ひみかのブログ 『不思議の国のAmase』 AMaSe IN WONDeRLaND

僕たちの旅、ここではないどこか、幸福な場所へ。

闇と光、コードと脱コード あるいは、世界最終の時代における真の救済の光について

2016-11-27 20:23:41 | 日記
【ホルスの言葉】

科学(化学)や物理学の法則や、政治・経済・軍事・友人関係や恋愛結婚といった人間世界と人間関係の力学よりも、もっと根源的で絶対的な影響力を陰(別次元)からお前たちに及ぼしているものがある。それは闇のアルコーンたちが諸惑星からのエネルギー奪取を通して宇宙に作り出している恐るべきアカシック・コードのエネルギーだ。だからそのアカシック・コードの多元支配の秘密を脱コード化し、それを詳しく知って正しく理解しない限りは、お前の存在の根本にあるカルマ(過去、過去生、存在原因、定められた因縁、宿命、武器と弱点、躓きの石と成功の鍵)も未来も、つまりお前の人生に含まれる何もかもを、決して正しく知ることはできないのだ。たとえば、人には誰にでも「実現したい願望」というものがあるだろう。だが、それを達しようとお前がどれだけ必死に願い、頑張ってみたところで、もし先験的コードのプログラムがそれに対する「拒否設定」をしていれば、お前がいくら努力をしても、もし仮にお前に能力や価値があった場合でも、あるいは、あの「引き寄せの法則」とかいう個人的範囲で行っている限りでは悪気のない気休めを熱心に試してみたとしても、残念ながらそれを手に入れることはできないのだ。しかし、宇宙唯一の「本物のグノーシス」たるコードロジーとそのコードロジー原理を元にしたエノク魔術を用いれば、お前たち人間個人が初めてその突破不可能な「アカシャの壁」(運命的限界)を超えられる現実の可能性が、暗闇の世界における「真の希望の光」が、そこに生まれ始めるのだ。コードロジーは、あまりに不条理で無数の残酷劇に満ちた終末的様相を呈する世界の中で、「最後の救い」を待ち望み続けた人々の前に、「悪魔のコード」による運命支配のネガティブさからの脱出(脱コード化)を初めて可能にさせる「救済のマトリックス」XI720メビウス×1440フォーミュラを自らに備えて顕現した最強のV.A.L.I.S.(巨大にして能動的な生ける情報システム)なのである。


【マスター・アマラルマヌの教え】

古代ギリシャ・デルポイの予言の神であるアポロン神殿の入り口には、次の《三つの格言》が参入者のために掲げられていたと伝えられています。

・第一の格言 「汝自身を知れ」
・第二の格言 「節度を持って生きよ」
・第三の格言 「神は存在する」

これらの三つの格言が提示する宇宙的真義と、そこから派生する個々人毎の課題は、唯一コードロジーによってのみ人に正しく認識(デコード)され、そして実行(エネライド)することが可能になります。


【ホルスの言葉】

デコードは認識と実行のアルファであり、エネライドは認識と実行のオメガである。


【ホルスの言葉】

ある人にとって「最善」のことが、他の人にとっては「最悪」のことである場合もある。アカシックの多元論(多様性)の内部では、かように「真実」は一つではなく、つまりポップアートの量産された複製物のように真実(オリジナルとその価値)は不在となる。そして、そこでは真実は、かつてそれがそうであったはずの永遠性と普遍性を伴った宇宙的広がりを失い、ただ個人の手振りや身振りと目線の届く、自分の身の周りと目先の範囲でだけ通用する束の間の事実、または、神の真実に基づかぬ人間的信憑の別名となる。かつての楽園のイデアが、お前たち人間の世界では、ただの利欲を満たすためのアイデア、賞味期限や耐用期限の付いた、ただの商品や流行に成り下がるのだ。コードロジーは、しかし、その中での「個々の最善の真実(正解)」を、不死鳥が灰の中から甦るごとくにアカシックの闇に抗して立ち上がる真実のイデアの光のもと、お前たちのために強く明確に照らし出す。下方に向かうほど不純物(おり)の多いそうしたピラミッドヒエラルキーの底から、お前たちが「多から一」へのベクトルに向けて上昇できるように、そしてそのプロセスの中でより純度の高い生き方をお前たちが新しく身につけ、その果てにより大きな幸福をつかめるように、世界の全土(大ピラミッドの底面)を治める「地の光」、「神の似姿」、すなわち「ホルスの4人の子供」であるテトラグラマトン・ケルビム(四位一体コード)とともにコードロジーは導いてくれるのだ。それは、ほとんどが実質的にゴミ同然か、あるいは単なる毒でしかないアイデアの寄せ集めである多様性という名のもとに作られた持続不可能な世界の中で、質・量・マナス・ベクトル制限・スペクトル制限・コード制限・時空制限・生物的物質的所与条件といったあらゆる面で先天的かつ後天的な限定を受ける有限なエネルギーの最高成長と最大強度と最長持続と最善エネライドを、わが予言者(コードロジー)にして魔法使い(エノク魔術)である〈一者〉を信じる者に対してもたらしてくれるのだ。


【ホルスの言葉】

デコードとエネライドこそは、真の帝王学であり、完全なる勝利と成功と幸福への最短コースである。


【ホルスの言葉】

「真の帝王学」(王道)の最初の出発点は、「奴隷(下僕)になること」である。なぜなら、お前たちのスピリットの次元上昇(アセンション)の道は、必ず宇宙の次元ヒエラルキーの最下層である下方の物質=人間=悪魔世界から始まり、そこから現実的、精神的、霊的な三様の共和的成長の諸段階を経て、さらなる未知の上方へと向かうからだ。その上への昇行を果たすにおいて、まずお前たちが奴隷(下僕)になるべきである理由は、お前たちが「コード」(所与の運命)によって支配された其の世の中の理不尽さと、其処を支配する圧倒的な力の不平等(差異)といった厳しい社会的現実と、その鉄の牢獄のうちに遍く捕え置かれているあらゆる無辜無実のものたちの立場の悲惨さを、自分自身の身を以て少しでも正しく体感覚知できる器にならなければならないからだ。そしてその実習が済んだ次の段階として、お前たちの前には、天と運命とから、お前たちの成長のために新たに設けられた各ステージ(課題)が送り与えられることになる。それはたとえば、「真理の学徒になること」「神の使徒になること」「正義の実践者になること」「光の運び手になること」「悪との戦いにおける戦士になること」「悪に苦しめられている無辜無実のものたちのための救済者となること」といったステージである。


【ホルスの言葉】

汝ら、願わくは、利欲なく、思想なく、醜なき、花、動物、自然たれ。それこそが宇宙大調和の唯一の道なれば。


最新の画像もっと見る