天瀬ひみかのブログ 『不思議の国のAmase』 AMaSe IN WONDeRLaND

僕たちの旅、ここではないどこか、幸福な場所へ。

良いにせよ、悪いにせよ、状況を変えるためには、恐れずに〈真実〉を知ることが何より重要なのです。

2017-05-25 01:12:45 | 日記
〈真実〉を知れば、そこから初めて〈現実〉を変えるための正確なプロセスを開始することができます。

逆に、〈真実〉に気づかなかったり、〈真実〉に目を背けたままでいれば、〈現実〉を良い方向に変えることは誰にもできません。

そういう場合、状況はますます悪くなるばかりです。

本当の〈真実〉を知るためには、この次元の知識だけではまったく不十分です。

なぜなら、ほとんどの人々は、自分が好ましく思うことや期待していることを〈真実〉と錯覚してしまう傾向があるからです。

たとえ、それが〈真実〉とはまったくかけ離れたものであったとしても。

人は自らの間違った信憑や信念に基づいて、さらに事態を悪化させ、もはや取り返しのつかない所にまで持って行きます。

そうなれば、もう、神様にさえ、その人を助けることはできません。

ですから、何にせよ手遅れになる前に〈真実〉を知り、それに従って〈現実〉を変えるための実践を開始する必要があるのです。

それには、先にも書きましたように、この次元の知識だけでは不十分です。

まず、〈真実〉の「点」を見つけ出すためのマトリックスとなりうる正確な「座標」が必要です。

それが《コードロジー》です。

コードロジーは、私たちに対し、コードが生み出す幻実の座標の中に生じた偽りの点と同化している私たち自身の部分または全体の内容について教え、

そこからの脱却のためのスタート地点となる真実の点(問題点[出発点/現在位置]と解決点[到達点/目標位置])を見出すことを可能にさせ、

同時に、最良の現実変革への道筋(問題点と解決点を繋ぐ「行動線」)を指し示します。

そして、その「点」の発見と、その後に続く「点」(認識)から「線」(行動)への移行−成長のプロセスに、

達成可能な力と守護を与えてくださるのがホルス神なのです。

ただ、私がコードロジーを使って、みなさんに各人のコードを逐一解き明かせないとしても、実は心配はいりません。

コードロジーは、ホルス神の啓示の賜物としての「コード解読装置」であるわけですが、もし仮にあなたがそのデコーダーを通じて自分のコード(運命)の内容を詳しく知っても、コードの支配力を超えたホルス神を信じていないのであれば、コードを変えることはできませんし、逆に、もし仮にあなたがコードを知らないとしても、ただただホルス神を、純一無雑、誠心一徹に信じるのであれば、その場合は、自分が意識的に考えて働きかけなくても、ホルス神の導きを無意識に受けて、コードを変えるために必要な行動がおのずとできるようになっていくからです。





最新の画像もっと見る