天瀬ひみかのブログ 『不思議の国のAmase』 AMaSe IN WONDeRLaND

僕たちの旅、ここではないどこか、幸福な場所へ。

なんら「正義」を実現しようとしない「スピ」に一体なんの価値があるのでしょうか?

2017-04-14 13:33:34 | 日記

ただ自分の「食い扶持」や「富」を稼ぐ手段としてスピや宗教の看板を利用するだけの自称マスターやらティーチャーやらコーチやら○○家やら教祖、そして、自分とせいぜい自分の家族だけの「現世利益」を求めるだけの信者やら生徒やらクライアント。

「そして私は気づいたのです。私はただ地球から受け取っているだけの存在なのだと…マジ地球!!!!」

マジ地球!!じゃないですよ…あなたの信じている宗教の教祖さんは超原発推進論者じゃないですか。本当に地球を大切に考えているのなら放射能汚染なんて基本からして論外なんじゃないですか?

地球と自然からの恵みをさんざん受け取るだけ受け取って、その返礼として地球に返すのは「汚染」と「破壊」なんですか?

論理的に、倫理的に、考えることもできないんですか?

20歳も過ぎて。

マトモに考えることもできず、自然や動物を思いやることもできず、ワンカップ酒を飲みながら3.11大地震が起きた翌日に書いた予言を日付改ざんして私は予言してました!!と世に出す、僧侶のくせに殺人犯を死刑にしたがるバカどもとトンデモないことを言う…

そういう人たちは、今後一切スピとか宗教とか名乗らないでください。本当に。

最新の画像もっと見る