天瀬ひみかのブログ 『不思議の国のAmase』 AMaSe IN WONDeRLaND

僕たちの旅、ここではないどこか、幸福な場所へ。

斉藤由貴さんの次の年運コード・ソーラーコード219「慰労会のテーブルで再会し、お互いの苦闘を慰め合う昔なじみ」

2017-09-13 23:15:12 | 日記
このコード文に含まれる「再会」、そして「慰め合う」の文字…

医師との不倫関係の再燃が極めて強く暗示(=明確に予告)されるものになっていますね。


〔註〕同性同士ではなく、男女間で「慰め合う」といった場合は、主に慣用表現として「肉体関係」を暗に意味します。


続きはまた後ほど。

【第一の矢】昨日12日に予告した【衝撃の予言】です。背教のハレンチ撮影不倫・斉藤由貴さん・これからの運命・コード分析の結果

2017-09-13 22:39:18 | 日記
斉藤由貴さん、おパンツかぶり医師との背教5年不倫、「もう終わりにしました」と表向きには仰られましたが…

このまま医師との「禁断の背教不倫」関係は終わりません。

現在の斉藤さんのホロスコープの年運(進行太陽 プログレス・サン)のコードは、ソーラーコード218「満月の光に照らされた美しい夜の湖が、鏡のようなその水の底に魔霊(魔性)を隠したかの如き不気味な静けさをたたえている」(別名「「満月を迎えた月が、意味深な表情をたたえた暗く静かな湖の表面を輝かせている」)

つまり、それは「沈静化」をあらわしますが、それはたんなる「表面的沈静化」でしかなく、その「静かな湖」の水面の下には、〈ソロモン王が壷に封印したアブラメリンの72の妖魔〉のような力が、一時的に息を殺しながら、再びの解放と出現を期して、その機をじっと伺っているのです。

その時期とは?

それは、年運コード218が次の年運であるソーラーコード219「慰労会のテーブルで再会し、お互いの苦闘を慰め合う昔なじみ」に切り替わる時期ということになるでしょう。

さらなる詳細については、また後ほどお伝えします。

予定では、斉藤由貴さんのネイタル(出生)ホロスコープの主要感受点(太陽〜冥王星)コードを全部解説してから

2017-09-13 22:19:55 | 日記
【衝撃の予言】発表に入りたかったのですが、悪魔の妨害が甚だ強く、パソコンに突然異常が生じたりなど様々なアクシデントが多発してきたため予定が消化できず、ネイタルホロスコープの解説を終えるにはまだ3〜4日かかりそうだったので、斉藤さんのネイタルホロスコープコード解説を先に行うことは諦め、急遽、【衝撃の予言】の《第一の矢》をリリースさせて頂きます。

【ソーラーコード254緊急再警告】3日前の9月10日

2017-09-13 22:06:43 | 日記
に、極めて危険な《超強力活性化》状態にあることをお伝えしたソーラーコード254「グレートピラミッド&スフィンクス」ですが…

さらに、その活性化状態は休むことなく異常上昇を続け、現在、そのピラミッドの頂上からは、マグマの爆発的噴火がいつ起きてもおかしくない一触即発の事態となっています。

そして、もしそうなれば、恐るべき不運凶事が、灼熱の火の粉で出来た高速の弾丸となって、人々の頭上から無数に降り注ぐことでしょう。

いつも(ツイッター時代から、もう何百回となく)お話ししているように、私が「危険です」と皆様にお伝えした「〈コード〉の文章」(コード文)に含まれている「単語」(コードワード)が示すものの近くには絶対に近寄らないでください。

最悪の場合、私の緊急警告予言から早くて1日以内、遅くても3カ月くらいの内に、その場所で(または、それによって)大変な大事件、多数の人が重症を負ったり、死んでしまうような世界的な大惨事が異常な高確率で起きるからです。

ソーラーコード254の場合ですと、以前にもこのブログに書きましたが、忌避コードワード(回避シグニフィケーター)としてコード文に示された「ピラミッド」「スフィンクス」「オベリスク(モニュメント、記念塔や記念碑)」「富士山」(それらの実物、またはそれらの模造物や絵[ピクチャー])のある場所には絶対に近寄らないように心がけてください。

特に、これから1カ月の間は、それらの場所は、たとえようもないほどに危険です。

なぜなら、2015年にコード254に関してツイートで解説した際に書いたことですが、コード254はコード107と同期シンクロ作動する性質を持つため、コード254が最強力活性化している期間中は、ピラミッドやスフィンクスやオベリスクのある場所では、犯罪や事故の頻発、多数の人が殺害されるような凶悪犯罪やテロが起きる可能性が、もはや回避不可能と呼んでいいほどに極めて高くなるからです。ですので、そこで不測の被害に巻き込まれることを避けるためには、まず何よりそこに近寄らないことが肝心なのです。


【以下は、コード254とコード107の同期シンクロフュージョン現象化がもたらす凶悪犯罪やテロに関する説明です】(2015年11月17日ツイートより)

予言者・天瀬ひみか Himika A. ‏@nekomimimikon
これまでの私のツイートで皆さんもよく御存知の(今年11月を中心とした今年9月から来年1月頃までの)世界支配コード254『人類の作り上げた歴史上の偉大な建造物として世界中に広く知られているエジプトのギザのピラミッドとスフィンクス』には、「建造物」というキーワードが含まれていますが、

予言者・天瀬ひみか Himika A. ‏@nekomimimikon
それは「建築、建築業者、土建業、土地家屋、内装業、ホームファニチャー」などを意味するわけです。また、「ピラミッド」は「首都、政府機関の建物、公共機関、重要建造物、VIP(の家)、軍のエリア、重要データ、墓、モニュメント、遺跡、史跡など」を表し、スフィンクスは「それらを守る守衛、

予言者・天瀬ひみか Himika A. ‏@nekomimimikon
先に記した重要建造物等に勤務していたり滞在していたりする人、SP、ガードマン、防衛システムなど」を表しています。コードの格式が良ければ、それらはただそれら本来の状態にあるだけですが、たとえば今時期のごとくコード107のようなネガティヴコードが絡んできますと格式は悪となり、

予言者・天瀬ひみか Himika A. ‏@nekomimimikon
先に述べたような企業や職種にまつわる「犯罪、不正、不祥事、経営悪化、倒産など」そして、先に述べたような各種対象に対する「非難、攻撃、サイバー攻撃、テロ、捜査など」といったことが起きてくるわけなのです。

予言者・天瀬ひみか Himika A. ‏@nekomimimikon
ルナーコード107&ソーラーコード254…
107+254=1(強烈な死と破壊のエネルギー)



【参考】

■ユニバーサルセオリー



いつもお伝えしているコードの《ユニバーサル・セオリー》ですが、コード文に含まれる《コードワード》(シグニフィケーター)には、必ず通常とはまったく違う異常な確率、ないしは規模や被害程度で、「最悪」を含めた〈不運凶事〉[MNC]が必ず多発発生します。

-2017年9月17日08時53分


【コードロジー基本解説】

コードは、そのコードが示す不運凶事を強力に多数もたらします。

なので、そうした不運凶事に見舞われたくなければ、コード文に含まれるSCWNに示された、危険な「場所」「対象」「人」「物」「状況」「コード文中のワード(単語)が付いたもの」は可能な限り避け、そこに近づかないことが大切です。

〔註〕SCWN・・・シグニフィケーター/キャラクター/ワード/ナンバーの略

-2017年2月2日2時25分


コードに示されたSCWN/SPWN[シグニフィケーター/サイン・キャラクター/ペルソナ・ワード・ナンバー]に関する「人・物・建造物・事など」には、大小の各種の記述の不運凶事が降りかかり(襲いかかり)ます。

-2017年8月20日15時34分


【緊急警告】

最強力圏を進行中のコードついて、皆様にお伝えをしました【各「現象化形態」「絵解き・文字解き」「シグニフィケーター/キャラクター/ワード/ナンバー」(SCWN)に関する不運凶事[MNC]】についての十分な注意と警戒と対策を行ってください。

コード(文)をリーディングする際の基本原則と致しましては、「そのコードが示した事柄、すなわちSCWNに関して、必ず大小の不運凶事が99%の確率で起きる」ということだけ踏まえて頂ければ、まず間違いはないでしょう。

-2017年1月30日02時58分


私が警告した「コードの現象化内容」と「シグニフィケーター」(コード文中のワード=危険対象)に関しては、十二分に注意を払って、最大の警戒を続けてください。

あと一点。非常に重要な点です。

いつもお伝えしていることですが、そのコードに関わるものやこと自体が、尋常ではない「不運」を招く呪われたゲートになりますので、それを徹底的に避けるようにしなければならないという大切な注意ポイントがあります。

-2017年6月24日18時42分


【警告】

コードに示された国や対象物などのシグニフィケーター、コード文に登場しているワード(とそれに関連する物・事・人)についても、それらを全て悉く徹底的に避けることが、より安全度を増す秘訣です。

逆に、各−コードが示した(コードに含まれる)場所・物・事・人・ワードに近づけば近づくほど、また、その数が多ければ多いほど、それに比例する形で危険度も加速的に増大します。

-2017年4月13日05時24分


コードのフュージョン(複数コードの組み合わせ)による「合化現象化」および「単体現象化」は、最大出力において開始されますので、悠長に構えていていい話ではなく、コードがシグニフィケートする職業の人、関係者全員、またシグニフィケートされている全対象(物、事、人、建物、システム、ほか)は、私がいつもお伝えしている《ユニバーサル・セオリー》に則りながら、正しく危機回避・危機防衛・危機軽減のために必要な諸対応策を迅速に取るべきである、と言えます。

-2017年9月18日13時13分





現在、世界支配最強力影響圏を進行中の【コード293−コード294】「表と裏の二面性」のある性格と行動、そして、「宗教」との極めて深い関わり…。

2017-09-13 21:35:37 | 日記
と完全にリンク、シンクロする形で、ここ短期間のうちに世間の話題の中心人物となった清水富美加(法名:千眼美子)さんと斉藤由貴さん。

完全にコード文に示された(コードにプログラムされた)通りの人生を歩み、コードの現象化形態に書かれている通りの行動を取られています。


この人たちのホロスコープを読む時は、どうしてもその各々の個人的4次元天球(低次元アストラルゾーン)にフォーカスする際、悪魔軍神サマエルの領するサタンコード293のゲートが開いてしまうので、かなりヘヴィーです。ふぅ…

いきなり心霊現象、超常現象も起きますしね。パソコンの調子が突然おかしくなったりとか、書いていた原稿が突然消えたりとか、その他いろいろ魑魅魍魎が作業の妨害に入ってきて何かと予定どおりに進まない…

ちなみに、時にサタンそのものとも同一視される大悪魔サマエルは、コード293以外に、副次的ゲートとして、以下のコード131も使います。


■コード131

ソーラーコード131「大きな樫の木に吊るされたブランコを、子供たちが前後に大きく揺らしている」

♢コードの現象化形態:環境を変化させることの難しさ。生活の安定。生活の中の欲求不満。家庭をおろそかにしないこと。公の舞台での才能の発揮を強く夢見る。華やかな世界やそこでの活躍への憧れ。精神世界への興味。精神世界分野の学び。公園での事故や犯罪、およびそれによるけがや死亡や被害。ブランコや滑り台や登り台やアスレチックジムやその他の遊具による公園や各種アトラクションや乗り物による遊園地での事故、およびそれによるけがや死亡や被害。


ルナーコード131「天使と悪魔が、この世の幻と苦楽を創り出している一つの偉大な力が持つコイン(お金、富)のような両面を、一人の個人に代わる代わるに見せている」 

♢コードの現象化形態:願望や欲望の充足。成功。経済的幸運。危機の乗り越えとその後に続く成功。(場合によっては)成功の後の暗転。栄枯盛衰の体験。落ち着いて状況変化に対応すること。精神世界。


サマエルのゲート、目下、世界中に最強(凶)力を振るっているコード293と合わせて、上記のコード131もシンクロ作動しますので、そちらにも十分ご注意ください。

そういえば清水富実加さんも斉藤由貴さんと同じサタンコード293を

2017-09-13 13:30:04 | 日記
持っていらっしゃいましたね…。


いま話題の清水富美加さん(法名・千眼美子さん)のホロスコープを見てみました
http://blog.goo.ne.jp/himika105/e/55b8cada3b1dd3b0fda84aa4a65d068d
2017-02-18 01:50:46 


しかも、斉藤さんの場合と同じで「宗教との深い関わり」「宗教が人生の中心になる」「出家する」「洗礼を受ける」「特定の宗教やスピリチュアル系組織への強い傾倒」を強力に現象化させるソーラーコード294『拘置所内の狭い礼拝堂で向き合っている牧師と凶悪犯罪を犯した死刑囚。最後の時を迎える前に、死刑囚が長く心の重荷となっていた秘密の罪を牧師(刑事、警官、記者)に打ち明ける(白状する、自白する、発表する)』(別名『(女子)修道会に入る人』)のほうも、ソーラーコード293『二つの国から勲章を受け取っている知恵と策略に長けた二重スパイの軍人』と二度組のセットでありました。

やはり、このコード293と294の「低次元心霊魔界との運命的接触と、それとの自己一体化のコード」のWセット、清水さん、斉藤さんともに、お二人の人生を見ますと、確実に強力に現象化してますね。

このように、何も知らずにそのまま放置しておくと、人の運命は、前もって悪いコードに決められた通りに進むのです。

斉藤由貴さんのムーンの特定完了…。

2017-09-13 04:11:46 | 日記
(絶句)

な、なんと…

〈その人の真の本質〉と〈運命〉をあらわす太陽と月の距離が、斉藤さんの場合、293度=コード293だった…

しかも、このコードは、現在、世界支配最強力影響圏に入座進行中…

そして、このコード293は、悪魔軍神サマエルが領するあの代表的なサタンゲート…

クリスチャンなのにサタンゲート…とは、あまりに酷な運命。そののしかかるカルマの重みに、さすがに心の闇と良心の天秤もミシミシ音を立てるはず。まさにルナーコード293に示されている通りだ。

そして、ソーラーコード293があらわす〈その人の真の本質〉は、「表と裏、二つの異なる顔を持つ人」。また、不倫や裏切りに強い縁があることも同時に示されている。

斉藤さんの場合、このコード293は「ソーラー優勢」。


■コード293

ソーラーコード293「二つの国から勲章を受け取っている知恵と策略に長けた二重スパイの軍人」【サタンコード】

♢コードの現象化形態:(男性の場合)仕事の発展。(女性の場合)良きパートナーとの結婚。(女性の場合)共働き。社会的成功や社会的認知。恵まれた立場の確立。障害や問題の克服。大きな成功。社会的上昇。名声の獲得。大きな報酬を得る。自分または身近な人による裏切り。自分または身近な人による情報漏洩。二重スパイ。リーク。ハッキング。サイバー攻撃。情報漏洩。機密漏洩。(ときに)国や著名団体からの賞の授与。(ときに)国や著名団体からの賞の受賞者。金メダリスト。メダリスト。および、それらの人に関わる大きな不運凶事[MNC]。ライバルや競争相手や敵との熾烈な戦いや駆け引き。二足のワラジ。本業と副業の兼務。(ときに)二面性。表の顔と裏の顔。(ときに)裏切りや画策。不倫や異性関係のスキャンダル。夫や妻に対する裏切り。夫や妻からの裏切り。愛人や内妻や浮気相手による裏切り・背信・詐欺・横領・詐欺や横領の幇助・殺害・殺害幇助・犯罪行為の発生。恋人や内縁の夫や浮気相手の男性やヒモ男性による浮気・裏切り・背信・結婚詐欺・横領・暴力・傷害・殺人・その他の犯罪行為の発生。サタンコード[悪魔サマエルの中心チャクラ]。


ルナーコード293「市松模様の床のあるオシリスの審判の広間の天井から吊るされたマート女神の天秤が、そこに乗せられた荷物の重みのためにミシミシいっている」

♢コードの現象化形態:家(家庭や家族、または、住居や住居周辺の環境)に関するネガティヴな問題。家や集合住宅や公共建造物や施設、商業施設、ビルやマンションやアパート・待合場・空港・駅・ホテル・宿泊施設などの室内屋内・共用部分(ホールやエントランスやエレベーターやエスカレーターや屋根や天井や廊下や床など)・付帯設備・庭などが(自然に、または老朽化や災害や事故やアクシデントや欠陥などにより)損壊したり、故障したり、破裂したり、爆発したり、落下したりする。および、それによるけがや死亡の発生可能性。そうした場所での様々な不運凶事[MNC]。そうした場所での自殺や自爆(実行、未遂、失敗含む)。地震や暴風や洪水などの災害や老朽化や欠陥工事などを原因とする倒壊物や落下物によるけがや死亡、または圧死や窒息死。重量のあるものや強力な力(非生物、生物含む)によるけがや重症や圧死や窒息死。厳しい判決。過酷な判決。不当逮捕や不当な裁判、不当判決。冤罪被害。刑務所内での自殺や刑務所からの脱獄(実行、未遂、失敗含む)。首吊り自殺や投身自殺(実行、未遂、失敗含む)。死刑の執行。比較的軽度の地震。(ときに)大地震。核実験。地下核実験。スパイや機密漏洩者の拘束や起訴。スパイや情報・機密漏洩犯罪などに対する裁き。自爆テロ。違法建築や欠陥住宅をめぐる事件や事故。法律関連の職業に就いている者による犯罪。自殺の著しい増加。著名人の自殺(実行、未遂、失敗含む)。強いカルマ的苦しみ。逆境。重い責任や、それがもたらす強いプレッシャー。(ときに愚かな)自滅(行為)。


そしてコード293の隣接コードには、現在世界支配最強力圏を進行中のコード294が。

なお、斉藤さんの「二度取り」の本丸コード293をワイド「四度取り」にした場合は、このコード294が「負・敗・障の座」に入る。つまり、それが意味するのは、キリスト教(モルモン教)への入信は、斉藤さんにとって最初から運命的に決められていたことだったが、それと同時に、教会の存在やそこでの教えは、斉藤さんにとって運命的に自らの負の部分を大きくさせるものにもなってしまうということ。


■コード294

ソーラーコード294「拘置所内の狭い礼拝堂で向き合っている牧師と凶悪犯罪を犯した死刑囚。最後の時を迎える前に、死刑囚が長く心の重荷となっていた秘密の罪を牧師(刑事、警官、記者)に打ち明ける」(別名「(女子)修道会に入る人」)

♢コードの現象化形態:やや閉塞的な、狭い世界の中での一般的生活。家庭や家族中心の生活。家族やパートナーに対する愛といたわり。パートナーとの助け合いによる堅実な進歩。不安や心配。暗い落ち込み。病気や、その他のネガティヴな問題を抱える自分、もしくは子供の将来についての悩み。精神世界や宗教との関わり。運命の過酷さを味わう。ネガティヴな状況に拘束される。(ときに)宗教組織内のネガティヴな問題(に関する報道)やそれに関して宗教組織の指導者や指導層が抱える悩み。宗教的環境。宗教やスピリチュアルなどへの傾倒。(まれに)著名人の宗教入信や宗教活動に関する報道。(格式が悪ければ)愛人になる。愛人のシグニフィケーター。愛人や内妻や浮気相手や遊び相手による裏切り・密告・外部への情報流出や売買・リークなど。余罪の発覚や余罪の自白・告白。


ルナーコード294「家の窓から、工場の長い煙突から空高く立ち上る巨大な灰色の煙と、工場排水で濁った川のある黄昏の町の風景を眺めている時、遠くではパトカーか救急車か消防車のサイレンの音が響いている」

♢コードの現象化形態:ネガティヴな状況。環境からのプレッシャー。好ましくない環境からの拘束。(ときに)家庭環境の悪化。(ときに)周辺環境の悪化による環境被害。水源、河川、住宅地での飲料水などの汚染。住宅火災。工場火災。ビル火災。ホテル火災。商業施設での火災。繁華街での火災。風俗店やマッサージ店などでの火災。宗教的建造物や宗教施設(神社仏閣、モスク、シナゴーグ、教会、修道会など)での火災。工場からの大気中や土地河川海洋などへの有毒物質などの漏出や漏洩。原発または原子力関連施設からの大気中や土地河川海洋などへの放射性物質などの有毒物質の漏出や漏洩。警察や警察官の不祥事や犯罪。病院、医療関係者、救急隊員などによる不祥事や犯罪。消防局や消防隊員による不祥事や犯罪。

ホーキング博士が

2017-09-13 02:38:00 | 日記
これまで「あと1000年で人類は破滅する」と言っていたのを突然修正して、「あと100年で人類は破滅する」との見解に変更したとのニュースを先ほど見ましたが…





その軌道修正によって、ホーキング博士の予測は、私が皆さんにこれまでお知らせしてきた見解(予言)とほぼ同じものになりましたね。

ですが、実際は、あと100年も人類は持たないですよ。

さらに日本が破滅するのは、それよりもっとはるかに早いですよ。私はそれが何年かをすでに知っていますが…

主ホルスに帰命する者だけが、この「終わりの時代」(最終のアイオーン)を、天地の理に即したもっともあるべき形で充実して過ごし、そして罪人たちに対する「神の怒りの日」(大いなる最後の審判の日)を、自分にとっての「約束の日の訪れ」(別次元への魂のラプチャー)に変えることになります。

いま、斉藤由貴さんのネイタルムーンを特定するための作業を行っています。

2017-09-13 02:03:08 | 日記
斉藤さんの太陽のコードは出生年月日からすぐに分かるのですが、月コードを特定するには出生時間のデータが必要となります。

ただ、出生時間まで世間には公表されていないので、コードとイベントの照応関係からターンスペクティヴしてこちらで出生時間を特定する追跡調査を行うのです。

小林麻央さんのホロスコープを調査作成した時も同様の方法で行っています。

この方法で最終的に30分くらいの前後差内で出生時間を正確に特定できます。

そこまで分かれば、その人の人生で起こる基本的な出来事(イベント、事象、事件)のすべてが、こちらで手に取るように分かるようになります。

(ただ、コードにはソーラーとルナーの二側面があり、ホロスコープから導かれた太陽以外の各コードがそのソーラーとルナーのどちらであるのかを正確に知るためには、1分誤差内での厳密な出生時間データが必要になります。そこまでの分単位特定の追跡調査をするとなると、最低でも丸々1カ月くらいの調査時間が必要になりますので、もちろんそこまではやれません。)

ただ、大元の叩き台となる公表されている出生年月日をタレント側が事実と全く違う日付で偽って出している場合は、すべての予測作業は台無しの徒労にされてしまいますが…

そういうタレントも少なくないので、そこがタレントを俎上に乗せる際の唯一厄介な点です。