姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

プリ爺ごめんね

2008-08-07 20:51:11 | Weblog
2日間川で泳げませんでしたが、
だいぶ水が少なくなってきたので
川に行って来ました
と言っても、今日は木曜日で午後は仕事が休みなので、
姫ぱぱと姫まるだけで出発です


水は少なくなっていましたが、流れが速かったので
リードをつけて安全な所まで移動します


そして、泳ぎ始めると・・・
まぁるが、何かを見つけた顔をしています
まぁるの視線の先は


さすが!夏休み
若いお兄さんとお姉さんが遊びに来ていました


いきなり泳ぎ出し、お兄さんの所に挨拶に向かうまぁる


軽く挨拶を済ませ、戻って来ました
吠える訳でもなく、にこにこしながら近寄り、
お兄さんと一緒に泳いで帰って来たまぁる
すっかり・・・うち解けています


”まぁるはすごいね。とても真似出来ないけど、ちょっと羨ましいね
超人見知りの姫まま&姫は、そんなまぁるが羨ましくて仕方ないです
だって、まぁるのような性格だったら、
お互いもっと変わった人生と犬生を送れた筈だから


いくら、羨ましがっても無理な事なので、
気持ちを切り替えて、飛び込みをする姫

プリ爺がいない時に
こんなビキニのお姉さんに会うなんて・・・
”ごめんね、プリ爺姫ぱぱは異常に興奮していたよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走り込み | トップ | 今日もお祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事