姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

今日もお祭り

2008-08-08 22:54:45 | Weblog
いつものように河原に行くと・・・



今日は”今年一番の暑さ”っていうくらい暑かったので
水の中が気持ち良さそうな上姫・下まぁる

まぁるはいつも以上にうきうき顔です


まぁるのうきうき顔の理由は・・・
お昼ちょっと前にとらここが来ました



一週間ぶりの川遊びを楽しむとらここ


姫も楽しそうです


水の中だけでなく、河原も走り回るとぅら


”ここあぁ元気だった。会いたかったよ
やっぱり・・・ここあの可愛さは特別ですね


”全く姫ままは・・・恥ずかしいね
今日の姫は超機嫌がいいです。


今日も盛り上がったとらここ祭り
そんな中、本日一番楽しんだのはこの人(とらここママ)でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリ爺ごめんね | トップ | 恥ずかしい集団 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事