姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

卒業

2018-06-21 23:13:42 | Weblog

”久しぶり~~”

とぅらが長瀞に来てくれました

とぅらに対して、生意気な態度を取ったつむぎ

しばらく泳がされていましたが

とぅらから一喝され、その後はこの通り。

さすが!とぅらです

つむぎにも良い経験になりました

こういう、犬同士の付き合いは大事ですね。

とぅらに感謝です

とぅら・さくら・つむぎで記念撮影

早いもので、ここあが49日を迎えました。

姫や兄弟達が眠るところに

ここあも一緒に分骨です。

穴を掘って

とぅらと最後のお別れをして

ここあの分骨の準備が整いました。

見守るとぅら

生後半年でここあがやって来て、

甘える事が出来なかったとぅらが、今は家族の愛情を一心に受け

甘えん坊になったそうです。

そういえば・・・私にも甘えてくるようになりました。

今までは、ここあの里の母ちゃんだったのかもしれません。

無事に、ここあの分骨式が終わりました。

 

これで・・・本当に・・・

姫、そして・・・子供達のお別れが全て終わりました。

ここあの分骨式は私の卒業でもあります。

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 要注意 | トップ | 危うく »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (とらここママ)
2018-06-22 17:37:02
昨日は大変お世話になりました。
無事に納骨が済み、安心しました。
これでここあも姫かあちゃんや兄弟達と合流出来たと思います

前日の雨の中、姫ぱぱ・姫ママの二人で草刈りをして下さったお陰で、みんなでお山登ることが出来ました

感謝感謝です。


で、卒業

残念ながら姫ママは留年です

これからもとぅら・さくら・つむぎの為に頑張って頂かなくては

そんなこと言ったら姫から怒られるよ
返信する
Unknown (姫まま)
2018-06-22 23:31:08
とらここママさん

こちらこそ、色々ありがとうございました。
みんなを無事におくる事が出来ましたね。

今頃、みんなに会ってますね
姫を迎えた時は、
こんな日が来るとは全く思っていませんでした。
とらここママのお陰で
私の人生が大きく輝きました。
本当にありがとうございました。

”留年”ですか
せめて、”大学院”はどうでしょうか・・・


返信する
留年 (とらここママ)
2018-06-23 12:59:49
大学院は、さくらが出産したら入学でしょう
それまでは留年です

この“姫きちの子育て日記”が“さくらの子育て日記”に変わったら大学院生として認めます
返信する
Unknown (カイラスママ)
2018-06-24 17:46:40
姫ちゃんの子供達み~んな美形だったので今頃はお空でモテモテじゃないかしら?
姫ちゃんがきっと忙しく皆に教育的指導をしている事でしょうね(^^)
姫ママさんがお空に還る時は虹の橋の袂までお迎えに来てくれるそうなのでまた会えますね。
さくらちゃんの子育ても頑張ってくださいね。
まだまだ”卒業”はさせないよ~とみんな思っているわよ。
返信する
Unknown (姫まま)
2018-06-24 22:26:24
とらここママさん

えっ!さくらが出産!!
それって
”また飼う”って事ですか
私の卒業を認めないって事は・・
”旅行三昧”もお預けでしょうか

返信する
Unknown (姫まま)
2018-06-24 22:38:37
カイラスママさん

私の最後は、”寂しい孤独死”と思っているので
そうかぁ・・・
みんなが迎えに来てくれるんですね

みんなに会った時
恥ずかしくないように、今をしっかり!ですね

姫の子供達
誰が一番モテるんだろう?
優しいのは長男のJACKだと思うけど
うーん?
でも、あんなおっかないお母さんがそばにいたら
誰も相手にしてもらえないでしょうね



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事