姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

整備

2018-06-06 12:18:53 | Weblog

暑かったり、蒸し暑かったり、昼の散歩は場所を探すのが大変です

昨日は散歩の時間がなかったので

近所の野土山に行ってみると・・・

”わぁこんなにきれいに草が刈ってあります

いつも整備をしてくれるおじさんの車が

整備されていないところは、こんなかんな感じです。

それをこんなにきれいにして頂けるのですから

本当に”ありがとうございます”です

それにしても・・・

おじさんの仕事は本当に丁寧です。

私も見習わないと

お陰で、さくらがこんなに楽しそうに散歩出来ます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ | トップ | ついつい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイラスママ)
2018-06-07 13:42:49
こんにちは
本当にすごく丁寧に整備されていますね!感動します・・・きっと自分のやっている事に誇りをもって作業されているんでしょうね。
そこはアジサイの花はまだこれからですか?
梅雨とアジサイは似合いますね(^^)
さくらちゃんが気持ちよく駆けているのを見るとこちらも嬉しくなります。
暑さに負けないでガンバ!!さくらちゃん。
返信する
Unknown (姫まま)
2018-06-09 00:38:19
カイラスママさん

この草刈りをする方は、
いつもながら本当に仕事が丁寧で・・・・
きっと、人がやったのでは気に入らないと思います
おまけにこの方・・・
こんなすごい仕事をしているのに、

”軽く草やっといたから行ってみるといいよ。
犬も歩きやすいと思うよ”
なんて渋い声で言うので
もう!私はメロメロです

紫陽花の様子ですが
姫ぱぱが写真を撮ってくれたので
ブログにのせますね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事