姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

お出かけ

2018-05-30 22:26:48 | Weblog

人間達の仕事中、倉庫からみんなを見守るさくら

思えば、ここは姫の指定席でした

積極的に姫ぱぱが写真を撮ってくれるので

こんな可愛いさくらさんを見る事が出来ます

 

先日、さくらは訓練の先生と一泊でお出かけしました。

当たり前のように、いつもいるさくらが一日いないだけで

みんな”あっ!さくらは・・・そうだ・・・いないんだった”

になるんですよね

すっかり大きいな存在になっています

先生とのお出かけですが、

さくらは出場しない競技会に、”雰囲気に慣れる為”と云う名目で

先生が連れて行って下さいました

さくらは、訓練大好き・先生大好きで、

とにかく一生懸命頑張るので、このように先生に特別扱いをして頂けるようです

学校にもいましたよね。先生に好かれる子って・・・・

さくらはそんな子のようです

”さくら~先生に好かれるなんてすごいね

褒めた後で分かりました。

さくらが先生を大好きなんですよね

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間接的 | トップ | 整備 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイラスママ)
2018-06-03 11:52:25
こんにちは
こちらは今日はとっても暑いのですがさくらちゃん家の方はいかがですか?

さくらちゃんとっても大人になったような感じがしますね。
それにとっても美人さん!!
良い訓練の先生と出会えてよかったですねぇ。
好きな人と訓練するなんて俄然やる気がでてくるんじゃないかなぁ・・・
これからも頑張ってね、応援してま~っす。
返信する
Unknown (姫まま)
2018-06-06 12:14:47
カイラスママさん

コメントお返しが遅くなりまして、申し訳ありません
さくらさん
本当に練習大好き・先生大好きで頑張ってます
姫ぱぱは
”さくらって実は成績いいのかもよ”
なんて言ってます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事