姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

臨時ドックラン

2007-04-11 23:41:15 | Weblog
お昼から雨が降り始めてしまい、
散歩に行けませんでした
体力を持て余すまぁるの為に
屋根付き車庫を急遽、ドックランへ


サッカーボールで遊ぶ 姫&まぁる


まぁるも初めてのボール遊びが楽しそうです
が、この後姫ぱぱが蹴ったボールを鼻にぶつけ
ボールが怖くなってしまいました


姫にボールが渡ると自分でくわえて遊ぶだけで、
パスしてくれないので、サッカーにはなりません


運動音痴な二人なので、あまりかっこよくありません
いつも車を止めているので、汚れていてもそのままでしたが、
二人を遊ばせる為に車を出して、掃除も出来たので
きれいになりました
ありがとねひめちゃんまぁるちゃん


やはり、夕方になるとパワーをもて余したまぁるが大騒ぎ
姫ぱぱの靴下を噛んでいます
”まぁるちゃんその後ペロペロはやめてね”

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜が満開 | トップ | プチ観光 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
屋根付きランいいですね! (りーちば~ば)
2007-04-12 00:27:40
すぐ側にドッグランがありましたねタイル張りの
返信する
続きです… (りーちば~ば)
2007-04-12 00:52:07
又失敗…話が切れてごめんなさい 
サッカーができていいですね!まぁるちゃん楽しそうです
りーちはボールを噛んで放さないのでサッカーになりません。
現行犯ではないので何とも言えませんが、割れたフィットネスボールの側にりーちがいました。
疑わしきは罰せず…サッカーボールを買ってこよう!
返信する
Unknown (Rigiまま)
2007-04-12 08:05:44
まぁるちゃん、いいなぁドッグラン。いつも野生的に野山を走ってるまぁるちゃんだけど、たまにはいいよね。よし、リギとマーチと三人でRigiおやじに『ドッグラン建設』をお願いしよう!
返信する
Unknown (姫まま)
2007-04-12 10:47:43
りーちばーば様。
姫もボールを噛んで離さないので
サッカーにはなりません
フリスビーなんてバニはどうなんでしょうか?
やっぱりダメですよね・・・

リギまま様。
”ドックラン作成計画”楽しみですね

リギには、ロッククライニングが必要かも
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事