姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

プチ観光

2007-04-12 17:54:08 | Weblog
家から車で山頂まで10分くらいのところに
ある美の山公園に行って来ました
桜見物の為か、かなりの人が来ていました


山頂にあった看板です


山頂を1周する2kgくらいの周遊コースがあり、
お散歩しました


コースの途中に丁度いい所があったので、
早速リードを離してあげました


”おーい 早くー”
わんこ達は元気です


まぁるも連日の山登りの成果か・・・
楽々降りて行きます


何処に行っても買い物ゼブラ

今日もすっかり観光してしまいました
”ちょっとラーメン食べに行こう”から
こんなプチ観光になってしまったので、
美容院の予約があるゼブラから怒られてしまいました。
今まであまり意識していなかったのですが、
桜もきれいですが、今は桃の花が満開で
近所をドライブするだけでも結構楽しめます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時ドックラン | トップ | いつものお散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rigiまま)
2007-04-13 07:48:21
木曜日恒例『観光シリーズ』になりそうですね。これからも楽しみにしています。

姫ちゃんやまぁるちゃんの所は気軽に楽しめる自然が沢山あっていいですね。長野の自然はワイルド過ぎて楽しむには気合いが必要です。
返信する
Unknown (姫まま)
2007-04-14 00:01:32
”観光シリーズ”頑張ります。
すごーく地味な所も出てくると
思いますがお楽しみに
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事