姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

今日もハワイへ

2011-06-29 22:21:38 | Weblog

”暑いから泳ぎに来たぜ
この極悪顔のでか顔は

久しぶりに登場のここあです
連日の暑さで、長瀞に避暑にやって来ました


”何で来るんだよ・・・聞いてないよ
相変わらず・・・歓迎しない姫です
まぁ、そんな姫は無視して・・・


お昼を作り始めたら、いつもと違う監視が
やっぱり可愛いですねぇ


お昼を食べた後は、昨日下見をしておいた
”ハワイ”へ避暑に行って来ました



毎日暑かったもんね
すぐに水に入るとぅら


みんなで目指すは・・・”飛び込み岩”です


ここあも上手に泳いでいます


”早くおいで~”


ここあを交えて親子写真を

とらここが来るのに、天気が悪かったから・・・
と、心配していましたが、
今日の気温は・・・ちょっと暑すぎました
まぁ、贅沢な事ですけど







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイで堪能 | トップ | 犬より人が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事