姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

ハワイで堪能

2011-06-28 23:33:02 | Weblog
すっかり夏が始まっている姫家ですが
”姫家の夏”と云えば


姫家プライベートビーチ”ハワイ”の姫の飛び込みです

今まで遊んでいた河原は、ライン下りやラフティングが通ったり、
連日の暑さで観光客も増えてきたので、姫まるが自由に走ったり泳いだり出来なくなってしまいました
そうなれば
プライベートビーチを何カ所も持っている姫家なので
違うビーチに移動する事になります

そこで、やって来たのが一年ぶりの”ハワイ”です
毎年の事ですが、川はいつも形を変えていて、
今年も中州の様子がすっかり変わっていました
が、姫の飛び込み岩は、何とか顔を出してくれていました


車から降りて飛び込み岩を見つめるまぁる
ちゃんと、覚えているんですねぇ




一目散に岩を目指します


”やったぁ~


まぁるが先に飛び込み岩に到着した頃、
姫はみんなとは違うルートで岩を目指します
いつもの事ですが
決してみんなと一緒に行動せず
反抗期の子供のような姫です



まぁるからかなり遅れて、姫も到着しました。
ニコニコ顔のまぁるに対して・・・
雄叫びをあげる姫
”やる気”は充分のようです


”今年も飛び込み頑張るよ~”


人間達にとっては、観光客の多い河原の方が”なんちゃってサーフィン”が出来たりして
楽しいのですが
姫まるには”ハワイ”の方が堪能出来るようです





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贈り物 | トップ | 今日もハワイへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイラスママ)
2011-06-29 21:45:17
ハワイかぁ・・・いいですね!!
画像見ながら思わずニコニコしてしまいました。
姫ちゃん&まぁるちゃんの楽しい様子がよく判ります。
姫ちゃんが我が道を行く・・と言うのはマイルと同じだなぁ・・・と想いだしています(^^)
プライベートビーチを一杯持っている(^^)姫&まぁるちゃん怪我しないように夏を楽しんでね~
返信する
Unknown (姫まま)
2011-06-30 11:43:12
カイラスママさん

”ハワイ”面白いでしょう
姫は、家の中では仏頂面ですが
川に来るとご機嫌なんですよ
家では15歳の老犬・川では2歳くらいの若犬って感じでしょうか

やっぱり・・・
姫の”我が道を行く”は遺伝なんですね
それじゃあ、仕方ないですね
まぁるは”我が道を行く”ってタイプではありませんが、息子のここあが、その性格をうけついでいます

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事