姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

楽しいね

2009-11-25 22:49:27 | Weblog

M子さんの三男S君が、久しぶりにママと一緒に
遊びに来てくれました
学校でインフルエンザが流行っていて、学年閉鎖だそうです・・・
と、言っても・・・
S君は大変元気なんです
働き者のS君、ゼブラの肩もみをしています


お昼を食べた後は、みんなで散歩に出発です


S君と一緒でご機嫌なまぁる


一緒に走って・・・


一緒に休んで・・・


いつも一緒です


S君が来てくれて、いつもと違う散歩が出来たまぁる
”S君ありがとう”
プリ爺と違って、若いお兄ちゃんだと
一緒に走ったり出来るので、
楽しさも違うようです


姫も楽しそうでした

お兄ちゃん二人がインフルエンザに感染しても、
学校のお友達が感染しても、
全く感染しない元気なS君です
しばらく学校が休みのようなので、また一緒に散歩に行けるかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰って来ました | トップ | 一応の節度は持って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事