姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

帰って来ました

2009-11-24 21:56:36 | Weblog
休みをとらここハウスで過ごしていたまぁるが、
昨夜帰って来ました


久しぶりに、みんなで散歩に出発です


相変わらず天真爛漫なまぁるです
嬉しそうに山に入り・・・



”山中湖も良かったけど、長瀞もいいねぇ”
山の中を走り回るまぁる



やっぱり、ハンターまぁるは健在でした
ここには鶉の巣があるんです。
可哀想な鶉達・・・
気持ちよく昼寝をしていると、必ずあいつに邪魔されるんです


姫はまぁるがいなくてゆっくり出来て・・・
まぁるも姫がいなくて、ゆっくり出来て・・・
って思っていましたが、
姫とまぁる・・・
いつの間にか、二人は一緒にいることが当たり前になっていたようです。
私達の想像以上に、再会を喜びあっていました

・・・と、人間達も・・・
姫とまぁる二人揃ってワンセットになっていました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セレブな休日 | トップ | 楽しいね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事