姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

いよいよ

2007-11-26 23:42:03 | Weblog
いよいよ明日で姫の6匹の子供達が
無事1歳の誕生日を迎えます
1年前の今頃、姫は陣痛が始まり一人で頑張っていました
犬の出産経験のない私達は、予定日より早かったので
姫の異変に全く気づかず、のん気にしていました


出産直前の姫のお腹


陣痛に痛みに耐える姫


そして、ほぼ1日かけて6匹を出産しました


姫の6匹の子供達
(左からだいち・まぁる・ここあ・JACK・りーち・リギ)
皆、素敵な家族に迎えられ幸せに過ごしています


今日の姫とまぁる
あんなに小さかった子供が、すっかり母の姫より大きくなりました


姫もまぁるも、毎日元気に山や河原を走っています

姫のおかげで、この1年本当に充実した時間を過ごす事が出来ました
子供達の誕生日を祝うと一緒に
明日は姫をいっぱい褒めてあげようと思っています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リギの里帰り2 | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事