姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

誕生日

2007-11-27 23:51:52 | Weblog
ついに姫の子供達が1歳の誕生日を迎えました
とらここママの計らいでここあとまぁるの誕生会を
盛大に行いました


ここあとまぁるに頂いたプレゼント


とらここママが、こんな素敵なパーカーをみんなに作ってくれました
みんなの名前入りです。


早速みんなで試着です
(寸法を測って作ってもらったのですが、なぜか?まぁるだけは
 パンパンです。)


今日の為に、とらここママがケーキを焼いてくれました


ここあとまぁるの名前入りです
名前のプレート何だか解りますか?
サツマイモで文字は紅芋で出来ています
手作りなのでわんこが食べても全て安心です
そして、使っているもの全てが”お見事”です。


ケーキの前でご機嫌なここあ&まぁる


今日の主役はここあとまぁるですが、姫ととぅらも特別参加です


盛り分けられたケーキ
みんな、あっ!と云う間に完食です


ケーキだけでなく、こーんなステーキも登場です
さすが!とらここママです
(実はこのステーキ。わんこ達に食べさせる前に
 塩を持った人間達が少しずつ食べちゃいました。)


ケーキとステーキを食べて絶好調な2匹
(左ここあ・右まぁる)

とらここママのおかげで、こんな素敵な誕生会をしてあげる事が出来ました
ゼブラ・プリ爺・M子さん・Cちゃん・ここあの乳母みんなが
ここあとまぁるの誕生日を祝ってくれました
いつも、わんこ達を可愛がってくれるみんなで
お祝い出来た事も本当にうれしかったです

そして、姫の6匹の子供達全てが幸せに過ごせている事が
私には何よりのプレゼントです




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ | トップ | 記念品 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~~!! (えあねお母)
2007-11-28 08:35:19
書き込みするのは久しぶりですが・・毎日見ていました。笑

お誕生日おめでとう!!
返信する
Unknown (姫まま)
2007-11-28 15:35:44
えあねお母さん。ありがとうございます。
無事に1歳の誕生日を迎える事が出来ました。

毎日見て頂いていたのですね・・・
ちょっと恥ずかしいですね。毎日遊んでばっかりの私達なので・・・
ブログを始めた時に、頑張って1年は続けようと思っていて、何とか1年続ける事が出来ました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事