姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

開催

2016-10-16 19:07:32 | Weblog

りーちママ&お友達が長瀞に来て、

とらここ家の皆さんも加わり、久しぶりに”わんことラフティング”が開催されました

初参加のさくらさん

出発前の集合写真から張り切ってます

カメラを向けると、思いっきり笑顔を振りまくここあ

”ここあは可愛いから仕方ないけど、自分が可愛いって分かってるな

なんて思いましたが・・・

本当に可愛いから仕方ないですね

 

久しぶりのおうじ君

うーちゃん

みんな元気です

そして・・・とらここ

とぅらは4月で10歳を迎え、ここあは来月10歳

二人とも・・・相変わらずでした

 

初ウエットスーツを着たさくら

ご機嫌です

これで準備完了と、思っていると・・・

おうじ君とうーちゃんがウエットスーツの下にウエアーを着ています

”これ着てると寒くないし。。。いんですよ”

おうじママからそんな事を聞いて・・・

ん?さくらも持っていたような

 

家に戻ると、やっぱりありました。

こんな時に使う服だったんですよね

急いでさくらに着せて

さくらさん、準備完了です

”さくらは怖がりだから大丈夫かな?”

なんて姫ぱぱが心配していましたが

とらここと一緒に楽しく過ごし

途中では、みんなに得意の水泳を披露したそうです

姫譲りの立ち乗りも

 

”とぅらも調子が悪かったら乗れないかも・・・”

なんて聞いていたので心配していましたが、

元気に乗れたので安心しました

そして・・・りーちママに新しい家族が加わりました

カイ君です。

小型犬も可愛いですねぇ

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気遣い | トップ | 頑張る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事