姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

気遣い

2016-10-12 12:54:41 | Weblog

ここあの乳母が、まぁるにきれいなお花を持ってきてくれました

一緒にスヌーピーのドーナツも

 

御礼はさくらからのアツい抱擁

まぁるはスヌーピーの人形が大好きで、いつも一緒いたので

まぁる=スヌーピーだったんですよね

懐かしいです

人間達にもドーナツを買って来てくれました

乳母はいつも私達に気遣いをしてくれて

大変感謝しています

が、確か

来月フルマラソンを控えているはず。

そして、年末が近づき、1年間のダイエットの成果を発表する時期も近づき

大丈夫かな?

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワー | トップ | 開催 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事