姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

久しぶりの

2010-04-30 23:27:27 | Weblog

見慣れない新緑の桜並木で



休憩する姫まるの姿が・・・・


昨日は、山梨県甲府市までサッカー観戦に行って来ました
ヴァンフォーレ甲府VSコンサドーレ札幌戦です。
今年から、中山選手がコンサドーレ札幌に移籍したので、
もちろん、札幌の応援です
駐車場には、静岡や浜松ナンバーの車が、止まっていたので
私達のような札幌ファンも多そうです
そして・・・
先発出場ではありませんが、スタメン入りしていました。


札幌からもたくさんのファンが応援に来ています


いました!いました!
中山選手


残念ながら、試合には出場しませんでしたが、
いつもながら黙々と練習する中山選手。
本当にすごくて、またまたたくさんパワーをもらってきました


そして、
気になる試合結果ですが・・・
また負けました
何故?私達が応援に行くと勝てないんだろう


試合後は、車で待っていた姫まると一緒に
選手の出待ちを
選手には負けますが、姫まるもかなりの人気でした

久しぶりのサッカー観戦でしたが、
試合内容以外は楽しい時間を過ごす事が出来ました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猟犬まぁる | トップ | 試練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事