姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

終わった

2010-06-30 22:35:09 | Weblog
昨日は朝からワールドカップで盛り上がった姫家


試合開始時間には・・・
ゼブラ手作りユニホームを着て、テレビの前に座る姫
”守護神姫”として、試合を見守ります


試合が危なくなると、まぁるも”守護神”に加わっていました


まぁるの次にはユニホームを着たゼブラも加わり
熱い応援をしますが・・・
なかなか得点が入らず


最後のPKまで頑張って応援を続けた姫
試合終了の時はでした。
それにしても・・・
大量得点で負けたなら仕方ないけど、この負け方はあまりにも残念でした
ジュビロ磐田から代表入りした駒野選手
姫家では熱い応援をしていたのですが・・・
姫の背番号を”3”にしてあげれば良かった
”ごめんね、駒吉”


今回のワールドカップは、
姫まると一緒に楽しむ事が出来ました
これで日本の試合を見られないと思うと・・・
何だか寂しくなってしまいました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ早いけど | トップ | パトロール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事