姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

パトロール

2010-07-01 23:33:18 | Weblog
梅雨なので仕方ないのですが、
雨が降ると、あっ!という間に川の水が増水してしまいます


真っ黒の川
中州もなくなって・・・
飛び込み岩もなくなってしまいました
こんな日にわざわざ川に行かなくても、
雨の量で川の状態は解ってはいるのですが・・・
川のパトロールも姫家の大事な仕事なので
天気の良い日と川が増量した日の散歩は
当然ながら川になります


いつもならすぐに水に入るまぁるですが・・・
水の様子を確認しています


”今日は水がすごいねぇ”
水に隠れてしまった飛び込み岩を眺めるまぁる
さすがにこの水量では、川を渡るのは無理なので・・・




それでも姫は・・・
飛び込みこそしませんが、
いつもながらの自主トレに励んでいました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わった | トップ | シルバー事業団 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事