姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

誰に似たのか

2009-02-18 22:14:32 | Weblog
とらここは昨日の夜、家に帰って行き
また、いつもの姫家に戻りました


いつものように”南入口”から山の散歩に出発です
いつもなら、先頭で歩くまぁるが何故が立ち止まっています


そして、全く山を登る気などなく一点を見つめるまぁる


まぁるの見つめる先は・・・ここです
昨日ここで、猫を見つけてしまったまぁる
当然のように猫を追いかけて、大暴走を働きました
その為、今日は猫はいなかったのですが、
気になって仕方ないんです


結局、猫ポイントを過ぎるまで、プリ爺に確保されたまぁる

普段はすごく良い子で、全く悪い所のないまぁるなんですが、
何故が、猫を見ると理性を失い
何も見えなくなってしまいます
姫はそんな事全然ないのですが・・・
・・・全く、誰に似たのでしょうか?




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急遽 | トップ | 挑戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JACKと一緒♪ (JACKパパ)
2009-02-19 06:56:08
JACKもまぁるちゃんと同じで猫大好きですよ~。
猫にとってはいい迷惑なのかな(笑)大体は威嚇して来て逃げて行きます(汗)
JACKママの実家で猫を飼ってるので実家に行くと狭い部屋の中を追いかけまわしてますよ(笑)
返信する
Unknown (姫まま)
2009-02-19 09:52:25
JACKパパさん、

そうですかぁ、JACKも猫好きですか
JACKは威嚇された猫を追いかけないの?
まぁるは威嚇ではなく、”ついて来い”と思うようですごい勢いで走って行きます。
もう、時効なので書きますが
近所で庭の小屋にたくさんの野良猫が住みついている家があり、そこの猫を追いかけて、小屋の中で大乱闘を繰り広げたりするんですよ。
少しくらいなら、木にだって登りますから
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事