姫君の部屋。

一言だけ。

食生活が大変なことになってますねぇ。

大量に作った唐揚げは美味しかったです。

塩麹のおかげで肉がとっても柔らかくなってました。

明日は朝からカラオケに行きます。

アニソンとかいっぱい歌って気分転換してきます。

上手くなりたいなら歌わないと。

どこが外れてるか分からないと上達はしないんですけど。

帰ってきたら牛スジカレーを作ろうと思ってます。

すりりんごとトマトをいっぱい入れて。

お祖母ちゃんのカレーには必ずすりりんごが入ってましたね。

私は最近はぜんぜん使いませんが、バーモントカレーが定番でした。

たくさん煮込んで牛スジ、ゴロゴロ入ったカレーを作りたい。

美味しく出来るかなー。

では。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る