姫君の部屋。

Mサイズ。

体重はあまり変化していませんが、お尻だいぶ小さくなりました。

もともとデブなのにおケツあまり大きくない私です。

前はLLサイズのおパンツを履いていました。

今、Mサイズになりました。

成果出てますがバランスというものが(笑)

後ろ姿ドラえもんです。

一応、足首も出来ました。

少しずつ進歩してはいます。

あとはこの雪だるまみたいなお腹をどうにかしたい。

お腹に脂肪たくさんついてます。

なかなか落ちませんね。

タビワダンスのおかげで体型、けっこう変わったとは思いますが。

生理終わったので、そろそろ再開ですね。

ヘアカラー今日やりました。

ムラなく染まったと思いますが、めっちゃ髪傷みましたね。

シャンプーしたあと、まったく髪に指が通りませんでした。

麻縄にでもなった?って気分でした。

すごいトリートメントいっぱいして、パンテーンのヘアミルクとかつけました。

パッと見はちゃんと染まってます。

後ろの確認出来ませんが。

ヘアカラーは美容室でやらないと、そうとう髪傷みますね。

ある程度の覚悟が必要かと(笑)

では。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る