姫君の部屋。

好みの違い。

はい、おにたまんの居ない金曜日です。

おにたまんと呼んでいますが叔父のことです、私は兄弟いないのでこんな呼び方です。

ママは3兄弟なので、伯母と叔父がいるんですが。

ママはA形、伯母と叔父はAB型なんですが、ちなみに私はB型です。

同じ血が流れているのに伯母とおにたまんは性格が全然違います。

私は枯れ専の移り気なので好きなオジサマがいっぱいいるんですが、ある日こんな質問を伯母とおにたまんにしてみました。

影山さんと伊丹さんだったらどっちがカッコいい?

アニソン歌手の影山ヒロノブさんと相棒で伊丹さんをしている川原和久さん、全然違う二人ですが私の好きなオジサマです。
歳は似たくらいだったと思います、川原さんは60歳くらいでしょうか?

枯れ専なのです、男の人は50からだと思います、人によりますが(笑)

この二人を並べたら、伯母とおにたまんの意見は真っ二つ。

伯母は絶対、川原さん。
おにたまんは絶対、影山さん。

同じDNAなのに絶対に分かり合えない二人です。

まぁ、好みの違いもあるでしょうが。

私はどちらもカッコいいと思いますが。

ちなみに伯母は年上はアウトオブ眼中です(笑)
男は26までって言ってました。

今は私は伊丹さん一筋なんですが、影山さんも伊丹さんもカッコいいと思うんですが。

伯母とおにたまんは、水と油ってくらい性格違います。

意見が一致ってことはありませんね~。

仲良くしてとは言わないけど、たまに疲れます(苦笑)

おにたまんは今日もバカみたいな時間に帰って来るのでしょう。

この家に私を一人にしないで。

明日はおにたまんにベッタリしたいと思います。

それでは。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事