姫君の部屋。

明日は。

おにたまんの居ない金曜日です。

このまま何事もなく終わってくれれば良いですが。

明日はエアコンの業者が来ます。

早起きして部屋を片付けて、ネコたちをしまって。

明日はキーマカレーを作ろうと思います。

そして、クロテッドクリームもどきの材料を仕入れてきたのでプレーンのスコーンを焼きたいと思います。

まず本物のクロテッドクリームを知らないんですが(笑)

美味しければめでたしです。

材料はクリームチーズと生クリームと練乳、だそうです。

詳しい分量は小説の中には書かれていなかったので、味をみながら作っていきたいと思います。

ジャムも買ってきました。

と、いうか、そんなことやってる暇はあるのか?って話ですけど(笑)

まぁ、予定立てているのが楽しいので良しとしよう。

さぁ、明日は朝イチでこの汚部屋を片付けないといけないぞ~。

おにたまん早く帰って来ないかなぁ?

おにたまん毎回、金曜日は遅くに帰ってくるので睡眠時間短いんですよね。

私は今日は早く寝ます。

では。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事