キャラクター番匠姫(エアサイクルの家 飯田市の工務店 中島建築所 姫Design工房)の桜梅桃李記

不思議な番匠姫!
時には動物、時にはあなた、時には子供の目線で・・・
番匠姫は、姫Design工房のキャラクターです

小屋の新築 ・・・ 2代目

2018-06-29 09:36:01 | 物置・小屋・倉庫・イープラン物置
夏は涼しく冬は暖かい光熱費を半減させる家 ビフォーアフター専門、飯田市の工務店 中島建築所 姫Design工房です。
工務店、設計事務所が光熱費を節約する住宅を設計・施工しております。
長野県飯田市 D様邸小屋新築工事の模様をブログに更新しました。

D様邸での小屋の新築は2代目となります。
小屋の目的は、農機具小屋とししての利用が主ですね

D様邸の初代小屋施工模様

今回も同様に木製の小屋として計画しました。



木材の加工を行います

 

D様邸の担当は会長が行いました



会長も自ら塗装に専念しています

今回の小屋も、床板に丈夫な枕木を使用していきます



刻み加工を行った木材を組み立てていきます

 

下記の画像にあります、左側の倉庫は初代ですね



敷地が広いので、羨ましいです



外壁は杉板仕様です。
刻み時に塗装を行っていますが、組立後にも仕上げの塗装を行います

 

木製の倉庫はサイズが自由に決める事が可能です。
使用目的に合わせて計画できます。

もちろん入口も、様々計画を行えます。

D様邸 小屋新築工事(飯田市松尾)・・・完成


建物の外へ、小屋や物入を作り方に、中島建築所 姫Design工房はお勧めする木製小屋があります

お問い合わせは、こちらをクリックして下さい
TEL 0265-24-4528
E-mai info@hime-nakashima.com
南信州エリア 0120-4846-54
長野県飯田市松尾常盤台72-1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿