キャラクター番匠姫(エアサイクルの家 飯田市の工務店 中島建築所 姫Design工房)の桜梅桃李記

不思議な番匠姫!
時には動物、時にはあなた、時には子供の目線で・・・
番匠姫は、姫Design工房のキャラクターです

沢城湖 別荘団地 N様別荘修繕の完成 飯田高原 ・・・ 浜松市

2009-08-21 22:55:23 | リフォーム 飯田市 郊外
長野県飯田市の飯田高原 沢城湖別荘団地にあります、浜松市でお住いのN様別荘修繕工事の完了です。

今日は、完了検査を行いました



お盆休みを挟みましたが、工程通りの工事が出来ました。

N様のお住いは、浜松市ですので、工事写真をFAX報告でのやり取りでしたが、スムーズに進みました

 

今後とも、よろしくお願い致します







最新の画像もっと見る

コメントを投稿