キャラクター番匠姫(エアサイクルの家 飯田市の工務店 中島建築所 姫Design工房)の桜梅桃李記

不思議な番匠姫!
時には動物、時にはあなた、時には子供の目線で・・・
番匠姫は、姫Design工房のキャラクターです

新築現場のホームクリーニング

2017-04-11 17:56:20 | エアサイクルの家 新築 飯田市 広域
夏は涼しく冬は暖かい光熱費が半減する家ビフォーアフター専門店の中島建築所 姫Design工房です。
飯田市の工務店かつ設計事務所が住宅新築を設計・施工しております、
長野県飯田市大瀬木 T様邸の新築工事の模様。

新築の限らず、全ての工事での完成ホームクリーニングは、スタッフと自らの手で行います。
最後まで、真心を込めてクリーニングを行います

 

クリーニングをしながら修繕補修箇所の確認をします
木材の修繕などをしながらのクリーニングも自社施工の強みでもありますね



常に、お施主様側に立ち進めていきます

 

ピカピカになってきますと、引き渡しも直ぐです。
読み入りの気分ですね

 

木の特徴も出て、雰囲気が完成です

 

クリーニングは、会長夫妻も行っています
どんな工事も必ず、すべての社員の手が施工に絡んでいます

 

丸太柱は、T様の奥さまが、設計当初からのご希望でした。
とても輝いてますね

T様邸新築工事(飯田市大瀬木)・・・No.35

建物の工事は、スタッフ全員で責任施工を中島建築所 姫Design工房では行います
お問い合わせは、こちらをクリック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿