キャラクター番匠姫(エアサイクルの家 飯田市の工務店 中島建築所 姫Design工房)の桜梅桃李記

不思議な番匠姫!
時には動物、時にはあなた、時には子供の目線で・・・
番匠姫は、姫Design工房のキャラクターです

風邪

2009-10-26 23:31:46 | 今日の一言
夜になって、鼻水が出ます・・・。

どうも風邪になったようです・・・。

花の奥が変な感じで、クシャミがでます・・・。

体調に気を付けないといけませんね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (プードル)
2009-10-27 03:55:35
体調大丈夫ですか??
ひどくならないといいですね

こっちは風邪もインフルも流行っています
子供の学校は学校閉鎖になっていますし
子供は家で一人で留守番しています。

今度予防接種に行ってきます
Himeさん家族はは受けますか??
返信する
プードル さんへ (Hime)
2009-10-28 21:21:08
インフルエンザが流行っていますね。

学級閉鎖の学校が多くなってきました。

Himeは風邪です。

調子が良くなりましたが、声が出ません・・・。

早く、完治しようと思います。
返信する

コメントを投稿